アート/エンタメ
blog-headline+

 

トミーズ健さん(吉本興業)中国で尻出し取り調べ謹慎処分

「トミーズ健さん(吉本興業)中国で尻出し取り調べ謹慎処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国が違うと文化が違うので、お笑いの方はやりにくいのですかね?日本では笑って済んでしまうことが、こんなに問題になってしまうのですね」



=2007年2月2日収集分=

*関西とサッカーと:トミーズ健の謹慎について。
誤解を恐れずに書きますけどこんな事で謹慎になるんだったらお笑いいらないんじゃないの
http://blogs.yahoo.co.jp/prideofkansai/44336563.html

*ある芸能人の【大人の事情】:尻出したトミーズ健さんを謹慎処分
とうとうトミーズ健さんまで前回の報道にあった中国人コーディネーターに了解を取ったうえで尻を出したというのは嘘だったようです。
http://otonanojijyou.seesaa.net/article/32689587.html

*気分屋チャーリー(-_-)v:健ちゃん、シャレにならなかった……
スーツを着て立ち上がって頭を下げる健ちゃんをニュースで見て、私は涙が出ました。(やはり「中年」、トシかしら……?)
http://ameblo.jp/charliesx/entry-10024807158.html

*エンドレスワルツ:「2度とお尻出しません」… トミーズ健、・・・
ある意味、トミーズ雅ならともかくトミーズ健がここまでクローズアップされるほどの芸人だとは思わなかった。
http://gomakura.blog90.fc2.com/blog-entry-11.html

*Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ:トミーズ健さんを・・・
芸人としてはおいしかったのかもしれませんが、いかんせん場所が場所だけに厳しい処分となったのでしょうね。
http://yahoonews.blog81.fc2.com/blog-entry-17.html

*Silver Anthology:トミーズ健さん謹慎処分
何を書いて締めようか考えましたが、言葉が思いつきませんでした。とにかく、恥ずかしい……。
http://blog.kansai.com/ginshika/699

*とりがら時事放談『コラム新喜劇』:トミーズ健の尻出し事件
数年前に東京のお笑いタレントがトルコで全裸になって顰蹙をかった事件が発生したが、トミーズ健はそんなことも知らなかったのか。
http://blog.goo.ne.jp/toritori1987/e/f90a017296441e26be727680168d1de9

*THE STARRY SKYころも:トミーズ健 謹慎・・・
あーやっちゃいましたね〜(笑)こっちに来てからトミーズ見た覚えが無い・・・ってことは5年??
http://blog.goo.ne.jp/koromokoromokoromo/e/788271bf22c65c25fe26af9db39cae5f

*Kansai魂の独り言:トミーズ健謹慎
さすがに中国ではウケないでしょうね。中国って日本に対して敵対心あるしね。。
http://kansai-soul.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_dc3b.html

*ラジオ日記:何やってんだ・・・
昨日あたりからニュースになっていた中国ロケでのお得意の尻出しが国際問題(っていうのは大げさですね)になった件での処分ということです
http://rajizatu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_fc29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月03日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?