アート/エンタメ
blog-headline+

 

モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告

「モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ほのぼのとしたお似合いの二人ですね。最近化粧品のCMで綺麗になったなって思っていた山川さん、素敵な恋愛をしていたのですね」



=2007年2月2日収集分=

*ニュース馬耳東風:モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告
幸せそうで何よりですね。最近テレビへの露出がちょっと少ないかなと思っていたお二人ですが、この結婚を機にブレイクしてほしいですね。
http://news-baji.seesaa.net/article/32680224.html

*U N I C O:モンキッキー と 山川恵里佳
ってか、私が興味を持ったのは、実は山川恵里佳さんのお料理の腕前。スゴイそうです。
http://unico.global-st.com/?eid=473281

*牛乳のフタの裏〜時事ニュース収集〜:モンキッキー&山川恵里佳 入籍会見でボケボケ
元々そんな感じの天然キャラだったので、別にどうでもいいんですがwミョ=に明るいキャラのこの2人。
http://milkuraura.seesaa.net/article/32681302.html

*恋愛の仕組み:モンキッキー&山川恵里佳が結婚
そこまでビックリはしなかった。山川さんはお笑い好きなんですね。元彼さんもお笑いの人ですし二人はスピード結婚だね。。
http://wakare-top.spaces.live.com/Blog/cns!9E355395C86BA463!143.entry

*ニュースの館:モンキッキー&山川 結婚会見
とうとう入籍したのですね。おめでとうございます!とてもお似合いだと思います。幸せそうでうらやましいぐらいです。
http://newssokuhou.blog76.fc2.com/blog-entry-2069.html

*はーどろっくなところ:モンキッキー&山川恵里佳 入籍会見
一時期、山川恵里佳がアンガールズの山根と付き合っていたと知ったときはびっくりしましたが・・・
http://gorira555.blog82.fc2.com/blog-entry-2.html

*モテ男制作所:モンキッキー&山川恵里佳、おめでとう!
「コアラ」の時は、別になんとも思わなかったが、この2人は素直に祝福したくなる。明るい家庭ができるだろうな。
http://kaifuku.jugem.jp/?eid=102

*シロ猫放浪記:モンキッキーと山川恵里佳
事実この二人が一緒になった場合には、 現実面の前進力、発展性はまったく生まれません。
http://46neco.blog23.fc2.com/blog-entry-297.html

*げんしちょうけん:なんかショック
山川恵里佳とモンキッキーが結婚するらしい。 なんかショック。 山川恵里佳もともと好きやってんけど、別に問題はそこでなくて
http://blackpchi.blog76.fc2.com/blog-entry-133.html

*僕の大好物:おめでとう。
応援しちゃうなぁ。2人ともお気に入りな僕としては幸せになって欲しいんです。お幸せに
http://blog.livedoor.jp/nishikigoiau/archives/50678736.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月03日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?