アート/エンタメ
blog-headline+

 

大杉君枝アナウンサー(日テレ)自殺?マンションから転落

「大杉君枝アナウンサー(日テレ)自殺?マンションから転落」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全身に痛みが出る線維筋痛症という病気の治療中だったのですね。子育てをしながらの治療はきっと想像以上に大変だったと思います。ご冥福をお祈りいたします」



=2007年2月3日収集分=

*龍太郎のすいすいダイアリー:女子アナ自殺の衝撃
明るい性格で悩みを見せないタイプだったらしく、誰かに相談するということも難しかったのだろうという論調が多く見受けられます
http://msk21.exblog.jp/5073225

*Let's おしゃべり隊:大杉君枝アナウンサー
日本テレビの大杉君枝アナウンサーの自殺には驚きました。いつも笑顔を絶やさずにテレビで頑張っていただけにとても残念。
http://makimaki222.blog82.fc2.com/blog-entry-2.html

*BLOG サイヴァンカンのテーマ:追悼 大杉君枝アナウンサー
高齢出産しただけに、子供や夫が可哀相ですね・・・・・・・・とてもつらいと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/joitoi/2007-02-03

*最近の事件について、思うまま・・・:本当に痛ましい最期でしたね。
それにたまたま罹ってしまった大杉アナウンサーは本当に不幸としか言いようがないですね。
http://blog.goo.ne.jp/komae-english/e/2604f0a308df53f4456a1bc3358180c3

*えんやらどっこい:大杉さん
「君枝さん」と聞いて、もしや・・と思ったら的中してしまいました。大杉君枝アナウンサー。旧姓鈴木さんですね。
http://enyara.cocolog-nifty.com/dokkoi/2007/02/post_6579.html

*風の手紙:「悲しい出来事」
結婚して高齢出産するということで応援してたんで…このニュースを聞いたときはかなりショック(>_<)
http://orange.ap.teacup.com/shin-tiger1986/364.html

*無駄話!言いたい放弾!:ご冥福を・・・
ニュースでは流れてないがネットの掲示板で知った。日本テレビの大杉君枝アナウンサーが自殺したらしいという。
http://blog.livedoor.jp/takachanyu/archives/51318286.html

*世の中の日記:大杉君枝さんと線維筋痛症
大杉君枝さんが患っていた難病。「線維筋痛症」。全身に痛みを伴い、しかも明確な治療法もわかっていない。
http://underm23.livedoor.biz/archives/52054745.html

*あるあるキーワード 検索大発掘辞典:大杉君枝アナウンサー 自殺?
わあ 私この大杉君枝アナウンサー 好きだった!!大ショックです。心からご冥福をお祈りいたします...
http://aruarukeywords.livedoor.biz/archives/50577961.html

*STEP YOU.:大杉君枝アナ自殺。
何だか、明るい感じの人だなぁって印象しかなくて、まさか自殺してしまったなんて正直ビックリです。
http://ameblo.jp/dearest20050506/entry-10024881778.html

「全身に痛みが出る線維筋痛症という病気の治療中だったのですね。子育てをしながらの治療はきっと想像以上に大変だったと思います。ご冥福をお祈りいたします」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月04日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?