アート/エンタメ
blog-headline+

 

小林麻耶アナウンサー(TBS)事故で入院

「小林麻耶アナウンサー(TBS)事故で入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タクシーで事故にあってしまうなんてお気の毒です。ゆっくりと休んで、完全に直してから復帰して欲しいですね。」



=2007年2月24日収集分=

*日報ニュース:小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突される
小林アナにとっては本当に災難でしょう。幸い、大事には至らなかったので早く怪我を治して復帰して欲しいですね。
http://nippounews.seesaa.net/article/34604335.html

*只今、就職活動中!:小林麻耶さんが事故で入院
大丈夫かなー。頚椎捻挫らしいけど頚椎をやられると痺れが残ったりへんな後遺症が残る事があるから怖いんだよな。
http://kokoitiban.exblog.jp/4826074

*テレビっ子♪参上!:大丈夫?小林麻耶・・・
相当ひどい追突の仕方をされたのだろう。それでも仕事に穴をあけないよう収録に望むとは・・・彼女を少し見直した。
http://tvdaisuki.blog94.fc2.com/blog-entry-19.html

*新米ママの今日のニュース:小林アナ  しっかり休んで!
小林アナ、大変でしたね。 私も似たような状況で事故にあった事があるんです〜
http://attractivenews.blog94.fc2.com/blog-entry-56.html

*借金蟻地獄!人生ゲーム負けっ放し...。:入院してもたぁ〜!
入院してもたぁ〜!テーマ:日頃思った事 小林麻耶ちゃん...大丈夫だろうか?お見舞いに行きたいぃ〜(^^;どこの病院だろう?
http://ameblo.jp/kamikire/entry-10026512819.html

*day by day:小林麻耶アナウンサー
TBSの小林麻耶アナウンサーが交通事故で都内の病院に入院していることが24日までに、分かったそうです!
http://blog.paragon2004.com/?eid=634085

*Going on 〜Starringまはー〜(仮):ええいあ 君からもらい事故
誰がぶつけたか知らんが、タクシーにぶつけちゃって タクシー会社からとんでもない額請求されそうだ。
http://murara7.blog62.fc2.com/blog-entry-305.html

*KOUの日々の記録:【速報】小林麻耶が事故で入院
番組収録のため、都内スタジオにタクシーで向かっていた際、後続車に追突された。症状は、「鞭打ち症」のような症状だということです。
http://blog.livedoor.jp/kurosugame/archives/50627838.html

*よもやま遊山船(ゆさんぶね):女子アナニュース
自分もかつて同じように追突事故によりムチウチになったことがあるが、あなどると意外と後でしんどかったりするもの。
http://blog.goo.ne.jp/gootakek/e/66f3cd9db453d48f6e489849737a5db4

*耳を澄ますと:交通事故
小林麻耶アナウンサーが交通事故に巻き込まれ、残念です。数日間で退院できる怪我ということで、大事にいたらなく幸いです。
http://ameblo.jp/stellarplace-ts/entry-10026524408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 18:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?