アート/エンタメ
blog-headline+

 

菊地凛子さん(米アカデミー賞)オスカー獲得の可能性は?

「菊地凛子さん(米アカデミー賞)オスカー獲得の可能性は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いよいよ発表が近づいてきましたね!日の丸付きコートで、出発されたそうですね。ちょっとドキドキしますが結果が楽しみですね」



=2007年2月24日収集分=

*本多友也(ほんだゆうや)のBLOG:アカデミー賞
日本人としては49年ぶりとなるアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さん。こんなに素晴らしい事はない。
http://rendyprohonda.blog80.fc2.com/blog-entry-129.html

*Endless Love:上質な映画
もうすぐアカデミー賞の発表ですね今回は、菊地凛子さんが日本人として49年ぶりに助演女優賞にノミネートされました
http://love-diana.jugem.jp/?eid=54

*話題の有名人:菊地凛子のオスカー獲得の可能性
かなり可能性がありそうなのであるが、米国の業界紙の予測は少し違っている。業界紙の予測が外れて欲しい。
http://murasan.lolipop.jp/female/2007/02/post_73.html

*宇宙人れいこのひとりごと:いよいよアカデミー賞
「バベル」を見た友人によると、凛子さんかなりエロくって、すごいインパクトを与えていたと偉く感心してました。
http://blog.goo.ne.jp/reitake_2006/e/4fdf59e1ab8a31d82cfb6218a77c2076

*ネットで拾ったネタのタネ:菊池凛子さんに受賞して欲しい!
期待してしまいます。菊池凛子さんの本日成田空港での会見時の服装も素敵でした。
http://netanotane.jugem.jp/?eid=9

*Lucky Strike:映画が見たいょ
『バベル』菊地凛子さんは果たして賞を獲得できるのか。発表が楽しみですね
http://blog.livedoor.jp/snowy7/archives/51175603.html

*プラッチック人生:話題の人たち
なんかもうすっかり日本人トップ女優みたいな扱いだな。どう見てもオセロの白にしか見えないんだけども。それは関係ないか。
http://blog.livedoor.jp/shamoji105yen/archives/50882398.html

*くりおね あくえりあむ:メモ:アカデミー賞予測市場 Hollywood Stock・・・
菊地凛子さんの助演女優賞も、「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン相手には厳しそうですね。
http://clione.cocolog-nifty.com/clione/2007/02/hollywood_stock_8579.html

*ふかや・インディーズ・フィルム・フェスティバル:リンコに賭けろ
いよいよです。作品賞やビヨンセなど、主要部門を外した『ドリームガールズ』。ジェニファー・ハドソンが強いだろうなぁ…
http://blog.livedoor.jp/fiff/archives/50731605.html

*りんこうの世界より:第79回アカデミー賞予想
菊地凛子に受賞してもらいたい気持ちが当然強い。私は菊地凛子受賞の可能性はかなりあるのではないかとノミネート時は踏んでいた。
http://blog.so-net.ne.jp/rinkou/2007-02-23

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 17:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?