アート/エンタメ
blog-headline+

 

米アカデミー賞(第79回)菊地凛子さん助演女優賞ならず

「米アカデミー賞(第79回)菊地凛子さん助演女優賞ならず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「菊地さんをはじめ、日本勢のみなさんは残念でしたね・・・でもみなさん、堂々としていて素敵でした。特に菊地さんのシャネルのドレス姿は美しかったです!」



=2007年2月26日収集分=

*やれとほ通信:第79回アカデミー賞 (JZ)
今朝のニュースで硫黄島からの手紙は、作品賞を逃したそうですね。よく健闘しました。また、菊池さんも健闘しました
http://yaretoho.exblog.jp/5613921

*おやじの挑戦!:アカデミー賞!
菊池凛子さん助演女優賞惜しかったね!残念!でも日本人が映画界最高の受賞式に参加してるなんて凄いよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jamr747/14759756.html

*Gidonet雑記:アカデミー賞
やはり今年の注目は菊地凛子さん。助演女優賞は逃したものの、キリッとしていてかっこよかったです。
http://blog.livedoor.jp/gideon/archives/50925160.html

*北原ジュリの今日の日記:ちょっぴり残念!
菊地凛子さんは、アカデミー賞助演女優賞を逃したようですね。応援していただけにちょっぴり残念。
http://jurinao.exblog.jp/5614019

*怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』:ナンシー梅木さん
キムタクがウサギになるパソコンのCMやその他の番組でも気になっていた女優さんだが残念だったねぇ。
http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/archives/50864837.html

*ハルの遊び部屋:第79回アカデミー賞
第79回アカデミー賞を観ました。率直に言うと、今までの中で最高につまらなかったです。
http://blog.livedoor.jp/moonlight553/archives/50634050.html

*アホボケ野球家族ケンカ日記:残念!
アカデミー賞助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子さんは、残念ながら最優秀賞には選ばれませんでした…。
http://blog.livedoor.jp/jetkiryu/archives/52626231.html

*emem*log:凛子ちゃん残念
アカデミー賞。凛子ちゃん、残念でしたね!ま、ムリだろーとは思ってたけど。で、その映画「バベル」。
http://blog.livedoor.jp/ememlog/archives/50831848.html

*佐都の呟き:アカデミー賞
菊池凜子さんが、助演女優賞にノミネートされていましたが、残念ながら受賞はなりませんでしたね。
http://blog.livedoor.jp/senri1974/archives/50665483.html

*あ くろっくわーく おらんうーたん:第79回アカデミー賞
菊池凛子さんは惜しくも受賞を逃しました。でもしょうがない相手が悪かった。ジェニファー・Hはものすごかい存在感だったもの。
http://blog.livedoor.jp/slimshady1104/archives/50889168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?