アート/エンタメ
blog-headline+

 

カニバリズム(3人組ロックバンド名)名前変更の要求

「カニバリズム(3人組ロックバンド名)名前変更の要求」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年9月のデビューなのに、今名前の件でもめているのですね??平行線とのことですが、どのような決着を迎えるのでしょうか?」



=2007年2月26日収集分=

*情報えとせとら:「カニバリズム」に名前変更の要求
カニバリズムだなんて、なんだかなぁ〜。 カニとリズムだったら、とてもおしゃれなのにね。
http://cong13.blog76.fc2.com/blog-entry-386.html

*イチカの目”◎◎”おまけなニュース:「カニバリズム」に名前変更の・・・
パリの事件から問題視されたんだと思うけど、 そのへんのこと知ってる人は少ないのかな。
http://yahoonews1ka.blog95.fc2.com/blog-entry-2.html

*日々精進せよ:売れ線
エイベックスの売り方は「売れるうちにとことん売る!」という感じがヒシヒシと伝わってきて、あまり好きでは無いです・・・
http://blog.livedoor.jp/stand_ablaze/archives/52716507.html

*楽園は紫苑咲く廃墟:過激なバンド名
「avex、過激バンド名に変更希望」みたいに書いてて、クリックしたらカニバでした。
http://d.hatena.ne.jp/hvns-purple/20070226/1172487951

*ユマニテ『我儘牛乳瓶』の中の人...Licca:「カニバリズム」に名前変更・・・
むかしさ、「カニバリズム」(kannivalism)ってどういう意味だろう?って、意味を調べたことがあったのよ。
http://2.suk2.tok2.com/user/19711215/?mod=day&y=2007&m=02&d=26&a=0

*回顧録:「カニバリズム」に名前変更の要求
良い名前だと思ったんだが、本文を見て納得。確かに。どうも平行線のようですが、個人的にカニバさんに折れて欲しい気もするが
http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20070226#1172488854

*朱:avex
これだからavexは嫌いなんだよ。どうせ宣伝目的のヤラセだろ?今更バンド名が云々なんて契約の時点で済ませとけって話じゃん。
http://nnmr.blog50.fc2.com/blog-entry-161.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【話題作りのカニバリズムにウンザリズム!?】・・・
話題づくりなのか何なのか。それより音楽としてどうなのかが問題。まず曲がよくなければ。 
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/618d1b56f4511c856bfe5e9aebfef371

*雨ニ唄エバ:Σ(゚Д゚;)
エイベ話題づくりやり過ぎだー。カニバが売れると分かったらいきなり色々話題出して(・ω・`)ショボ
http://dream-crasher.jugem.jp/?eid=129

*鼻から春雨:バンド「カニバリズム」に改名要求
うーん、早く改名したほうがいいと思いますよ。個人的には、ヤな感じの名前。カニバリズム=「食人」。
http://hanakaraharusame.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_2958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?