アート/エンタメ
blog-headline+

 

タッキー(滝沢秀明)鼻骨ヒビ!階段を踏み外し全治1カ月

「タッキー(滝沢秀明)鼻骨ヒビ!階段を踏み外し全治1カ月」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「想像しただけでとっても痛そうです・・・フェイスガードをしてコンサートをこなしたそうですね!さすが!!です。早く治るといいですね」



=2007年2月26日収集分=

*お気楽Hirokoさん:タッキーが・・・
痛いでぇ〜〜鼻打ったら。あたしは交通事故をしたときに顔面打撲でついでに鼻も打撲したので痛さが良くわかる。
http://tufnell.exblog.jp/5233299

*haru→FIVE☆SMILE←aki:タッキー
鼻の骨にヒビがいったらしいですねー 全治1ヶ月とか。 フェースガードしてコンに挑んだそう
http://5smile.blog68.fc2.com/blog-entry-292.html

*♪まりりんの日記♪:タッキーのお鼻のケガ(;_;)
タッキーがお鼻を骨折してしまったというお知らせ、ファンとしてはとても心配しています。滝沢連合を読んでビックリだったのでした
http://plaza.rakuten.co.jp/nacchy/diary/200702260000/

*太陽タン:タッキー、鼻骨にヒビ!階段を踏み外し全治1カ月・・・。
タッキーの鼻の骨にヒビ。キャッ〜。階段って怖いなあ〜。最近のバーって、薄暗いので、足元が見えません。
http://2007taiyotan.iza.ne.jp/blog/entry/124131

*亀の日向ぼっこ:滝さま。大丈夫でしょうか?
私の周りには、ジャニファンは一人もいないんですけどね、今日は、ジャニファン以外のみんなも心配してたんですよねー。
http://kamehinata.blog92.fc2.com/blog-entry-12.html

*たりらりら〜:タッキーお鼻大丈夫〜??
タッキーが階段を踏み外しお顔を強打して鼻の骨にひびが入っていたって!!あ〜〜、あの美しいお顔に日々が入ってしまったなんて〜!
http://dabada.blog4.petitmall.jp/blog-entry-1.html

*私の部屋 ヾ(≧∀≦☆):タッキー大丈夫?あれって怖いよね〜
タッキーが階段から落っこちて顔面強打・・・鼻骨折しちゃったらしいですね。大丈夫なんでしょうか?心配ですね
http://blogs.yahoo.co.jp/ojyarumarunn/5917425.html

*のんびり日記:あ、そうだ
や〜め〜て〜。あの麗しい顔に傷がついたなんて!おばちゃん、昨日の夜に奇声あげてしまいましたよ!
http://lilyhina.radilog.net/article/155542.html

*Love so sweet な 散歩道:タッキー ☆鼻骨折・・・
いまツアー真っ最中だから、本人もしんどいだろうな・・・。ツアーもそのまま行うみたいだから、なんとか頑張って欲しいです。
http://mi-junlove.jugem.jp/?eid=72

*ぱたすまぶろぐ:き、気になるっっ
なあんとっ! タッキー鼻骨折となっ。 高知でのコンサートまであと10日だっつーのに…なんてことっ。
http://patasmakurabu.blog59.fc2.com/blog-entry-364.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?