アート/エンタメ
blog-headline+

 

人間!これでいいのだ(TBS)捏造発覚後に論文無断使用

「人間!これでいいのだ(TBS)捏造発覚後に論文無断使用」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あるあるの時に、声高に捏造を訴えていたTBS。結局、自分の所もいい加減だったことが露呈してしまいましたね。これではテレビがますます信用できなくなりますね」



=2007年2月7日収集分=

*ニュースをメモる!:TBS番組で論文の無断使用
どこの番組も、こんなんですかね。テレビ番組への信用がだんだんなくなってきています。
http://newsmemo.blog92.fc2.com/blog-entry-297.html

*日常ぶんか社会学:論文の無断使用??
詳しいことは良く分からないけれど、何か「論文の無断使用」という表現に違和感を覚える。
http://subcultural.blog71.fc2.com/blog-entry-93.html

*『・・・な日記』:TBS論文無断使用
どうしたものか?自分たちがどれだけ注目されているのか?今大目に見てもらえない状況にある事を忘れているような・・・
http://blog.goo.ne.jp/kashimaantlers2007/e/95f487774895532d50cff45cf4544d10

*当たる!馬・LOTO: 捏造発覚後に「これでいい」? TBSで・・・
捏造よりも悪質。無断使用でもないし。断られてるんだから。こんな局に免許与えていいのか?総務省は即刻免許停止、廃局させろ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jdembajdembajp/28418364.html

*世の中の日記:TBSが論文無断使用した番組
どうなんでしょうね?こんなこと至るところで起こっていそうですけど。というか当たり前にやられてることなんだろうね。
http://underm23.livedoor.biz/archives/52154572.html

*花散里:TBS、これじゃだめだ
TBSだから素直に認めることはないだろう。中国、北朝鮮とよく似ている。明々白々でも白を切る。
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/113735

*スポーツNEXT:絶えない捏造・・・
TBSは「ぴーかん・バディ」でいんげん豆ダイエットで問題を起こしているし、TVの情報番組も信用できない世の中って嫌だね・・・
http://ameblo.jp/maxi/entry-10025173488.html

*masanブログ:TBS「人間! これでいいのだ」捏造…ずさんな取材
民法のやらせ番組がどうのこうのよりも、そんなものを真に受けている人のほうがよっぽど阿呆だと思いますが。
http://makuho.blog82.fc2.com/blog-entry-44.html

*九十九草子(ツクモぞうし):論文無断使用発覚!!
TBS系の情報バラエティー番組「人間!これでいいのだ」で、行き過ぎた表現や論文の無断使用があったそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hustler461/e/040f1d6bb3d808e182703954dfc36897

*春夏秋冬・昨日・今日・明日:TBSさんもですか…
なんだかなぁ〜しかもこれって「白インゲンダイエット」で問題になって打ち切りなったあとにやり始めた番組なんだよなぁ
http://ameblo.jp/hiro03280813/entry-10025185292.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?