アート/エンタメ
blog-headline+

 

監督・ばんざい!主演たけしで北野監督13作目6月公開

「監督・ばんざい!主演たけしで北野監督13作目6月公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もう13作目なんですね・・・世界の北野たけしの新作なので、日本だけじゃなく注目されていくのでしょう。楽しみですね」



=2007年2月7日収集分=

*ば。が生まれるblog。:主演たけしで北野監督13作目6月公開
松本人志初監督の「大日本人」同様、あんまり期待しないほうがいいのかな〜?
http://d.hatena.ne.jp/Odaibabanzai/20070207/1170838716

*HUMAN LOST 映画・音楽レビュー:北野武最新作!!
前作の「TAKESHIS'」みたいにわけわかんない内容かもしれないが、やっぱり北野作品は楽しみだなあ。
http://humanlostmoviereview.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

*ネタの殿堂:主演たけしで北野監督13作目6月公開
ダウンタウンまっちゃん映画といい、内容が謎のまま話題になっていくのは、やはり監督への期待度の高さなのだろう。
http://netanodendou.seesaa.net/article/33131006.html

*たぼさんのおもうこと:北野武の新作!
6月に公開するそうですねー。「監督・ばんざい!」というタイトルらしいがいったいどんな映画なのやら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atomutboy/44948553.html

*日々の日記:映画
北野武監督新作、監督・ばんざい!が発表されましたね。ズームインで映像が流れたらしいですが、見れませんでした。残念。
http://blog.goo.ne.jp/dgof/e/48995b52e09d6b715871ebe1405ffa26

*メタボリカル ライフ:主演たけしで北野監督13作目6月公開
北野武監督の新作が6月に公開されるらしい。北野映画好きの私にとっては、とても待ちどうしいですね。
http://ameblo.jp/wakuwaku2/entry-10025164582.html

*よもやま遊山船(ゆさんぶね):北野武監督新作完成
コメディ映画らしいが、「みんな〜やってるか!」で大コケしたコメディ路線の挽回ができるかどうか!?
http://blog.goo.ne.jp/gootakek/e/483ef34eb599e00f7a38d8b1dfa837c9

*ちょっと気になるあの話題:たけし「新作」6月公開
「座頭市」のタップダンスのシーンの時以上の、"あっ"と言わせる"お笑い"のセンスを魅せてくれるでしょう!
http://houshu.blog87.fc2.com/blog-entry-50.html

*映画好き30男をもうちょっと励ます会:「監督・ばんざい!」 VS ・・・
「次は、名作と言われた映画をキチンと撮ってみる」と言ってたのはこれだったんだな。
http://blog.goo.ne.jp/kato261/e/530358007a70df18910f28cbb0ef8f2d

* styling:タイトル決定
先日、スニークで見た北野武監督の新作のタイトルが決まったようです。「監督・ばんざい!」
http://styling.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_a6e9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?