アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドラリオン(シルク最高傑作)が開幕!原宿に神が降りた!

「ドラリオン(シルク最高傑作)が開幕!原宿に神が降りた!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビで見ているだけでもワクワクしちゃいます・・人間技とは思えないです!これは舞台で見ないと、臨場感が全然違いますよね。。」



=2007年2月8日収集分=

*はるみらな日々 子育てとネット通販:『ドラリオン』チケット予約・・・
これを聞いて決断しました・・・っていうか私がずっと行きたかったんですけど(笑)早速3月末のチケットを予約しました
http://plaza.rakuten.co.jp/nthms/diary/200702080000/

*my life:観たーい
毎朝、めざましを見る度にドラリオンが観たくなります。名古屋公演は10月だっけ?←(把握してない人…笑)
http://yaplog.jp/peachorange-kt/archive/415

*おちぶれ記者です:ドラリオンの座席表
ドラリオンの座席表は各チケットセンターでも教えてくれるんですがちょっとわかりにくいですね。
http://www.dori3.com/archives/52173011.html

*日々猫まみれ記:どらりおん
世界が恋する(でしたっけ?)ドラリオンのチケットが届きました〜すっかり忘れていたんですが生協のチケット販売で頼んだんだった…。
http://practicalcats.blog87.fc2.com/blog-entry-28.html

*Slow slow life:ドラリオン♪
キダム、アレグリア2を見てすっかりシルクの虜になってしまった私とり〜り。「また行くの?」とノリ3に呆れられながらも勿論また行きます
http://koyumari.blog23.fc2.com/blog-entry-557.html

*ネクナビ:ドラリオン先行予約
昨日、東京(2/7〜)を皮切りに日本公演が始まったばかりでこの後、仙台→大阪→名古屋(10/31〜)→福岡と5ヵ所で開催とのこと
http://ameblo.jp/nekunavi/entry-10025065736.html

*ザ。東京ライフ。−high and low−:ドラリオンのペアチケ。
去年はアレグリアのペアチケをもらったことを激しくコーフンしてブログに書いていますが、今年も某局さんからいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/mymy55/e/ee87c354f53a66dfbe871f75fe7a4d06

*ようこのスウィートマンゴーブログ♪♪:ドラリオン
あれはよかったねーみんな見に行ったほうがいいよ。トランポリンとわっかがヤバすぎるから!
http://blog.goo.ne.jp/youkohasegawa117/e/2fb6e430d7abf270a5e7e58ee065778e

*かざあな:「ドラリオン」開幕!!
仙台公演は5月23日〜7月8日まで。ん〜仙台公演が待ち遠しいよ〜早く生でシルク・ドゥ・ソレイユの技を見てみたい。楽しみじゃ〜
http://blog.goo.ne.jp/goo1012libra/e/c2056189c5e69eed41b696471d866794

*ゆめ☆実現日記:『DRALION(ドラリオン)』
『DRALION(ドラリオン)』ってしってますか?シルク・ドゥ・ソレイユというスーパーサーカスが行う 演目です。
http://blog.livedoor.jp/freehope1/archives/52278604.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?