アート/エンタメ
blog-headline+

 

木村カエラ&SU(RIP SLYME)と交際発覚

「木村カエラ&SU(RIP SLYME)と交際発覚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「11歳差のカップルですね。カエラちゃんは大人の男性にもてる印象がありますね。アーティスト同士の素敵なカップルなので、これからが気になります」



=2007年2月8日収集分=

*ROCK, LOCK, and DANCE:カエラ先生とSU先生
真剣交際ですか。いや、別に、お二人の自由ですし、反対とか賛成とかない(賛成はあるか(笑))んですけど。
http://ameblo.jp/littlebraver-on-dance/entry-10025254062.html

*芸能情報ツウ!:木村カエラRIP SLYMEのSUと熱愛発覚!・・・
じゃじゃ馬の彼女もSUの前では也を潜めているのかな(笑 2人の今後に注目です!
http://jyouhou-tu.seesaa.net/article/33226792.html

*kuromiすまいる:木村カエラさんとSUさん
SUさんもアタシは大好きだからうれしいし お似合いな感じがします。あくまで一般人の意見ですが。。。
http://ameblo.jp/kuromi-smile/entry-10025256292.html

*Vanilla Essence:リップのSUとカエラが熱愛orz
えぇもぅ多大なショックを受けましたですょ・・・((泣SU大好きだったのに・・・!!ぃゃ、現在進行形だヶどね☆((ゥゼ
http://myhome.cururu.jp/yoshisaki/blog/article/71000832483

*こばのお楽しみ(物欲編):木村カエラさん、熱愛発覚
木村カエラさんとRIP SLYMEのSU(スウ)が交際していたらしい。2/8発売の「女性セブン」に掲載されているそうな。
http://koba.csd-n.com/butu/entry/e000881.html

*キラキラ:LOVEカエラ☆
su-さんと カエラちゃんがラブラブ。いやん同棲とかじゃなくって 同じマンションに住んでるってとこがまたいいなぁ。
http://yaplog.jp/k-i-r-a-kira/archive/158

*アイの何となくブログ。:木村カエラ・・・
女性セブンだか女性自身だかの記事。カエラとSUさんの・・・まず見出しが許せない。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ai1103_2005/e/36066f39e640f5927feb3a7fb0d41383

*一致の気まぐれ日記:まぢでッ!!??
やだ〜゜(Pд`q。)・゜・。なんかショック。。。さっきカエラちゃん食わず嫌いで見たばっかだよッ!!!!
http://blog.goo.ne.jp/ne2-1-da-4/e/f509ef989d41edae64a45b5a2e667171

*猫とROCK'N' ROLL:あーあ。。
リップスライムのSUとホントに交際してるとか。ずっと前噂になった時は作り話かなぁと思ったのに。
http://blog.livedoor.jp/rockandroll696/archives/50554183.html

*doBlog! -2nd シーズン-:カエラがっていうよりは、SUさんが
え、スーさん?他にSUなんて知らんしなぁ、けど、まっさかぁって思ってたらほんまにスーさんやってびっくりしたわ
http://blog.livedoor.jp/akahakase/archives/50705928.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 08:08

■コメント

こんばんは!
トラックバックありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします!

投稿者 max : 2007年03月21日 19:25

コメントしてください




保存しますか?