アート/エンタメ
blog-headline+

 

新世紀エヴァンゲリオン(庵野秀明)ヱヴァ劇場で緊急声明

「新世紀エヴァンゲリオン(庵野秀明)ヱヴァ劇場で緊急声明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今までは、一度も声明を出したことがないのですね・・声明文は、全国約50館の劇場にポスターとして掲出されるそうです。話題になりそうですね」



=2007年2月12日収集分=

*負け犬は一生懸命:「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”
何だか流行っているなという事で借りて観た口なのでそれほどファンという訳ではないのですが、何やら凄い話題ですね。
http://ikuo.blog.shinobi.jp/Entry/78/

*ぴかたみのまったりCafe:「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”
10年ぶりにアニメの名作「エヴァ」が映画に..ファンにとってはうれしいですよね4部作ということで期待されますね(^^ゞ
http://pikatami.exblog.jp/5510313

*みかん箱:エヴァ再生
と、いうことで。要チェックです!!にしても。アニメから考えると、もう10年以上前になるんですよねぇ…、アタシも年を取ったわ(笑)
http://blog.livedoor.jp/mandarin_or/archives/50651294.html

*神戸で頑張る大学生のブログ:エヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲン
なんの声明なのかはわからないが、意味不明だけは勘弁な!あとヱヴァンゲリヲンって変えても、僕らはエヴァンゲリオンと書きます。
http://ameblo.jp/change-from-today/entry-10025535164.html

*リアルタイムに腐って逝く:エヴァいまごろやるのか
パチンコ屋と焼き直し制作をセットで高額な契約を結べたとか。なさけねえおれが言うのもなんだが、庵野なさけねえ。
http://d.hatena.ne.jp/paprikan/20070212/1171239213

*バロブログBARONBLOG:エヴァンゲリオン緊急声明!?
をぬッ!?…な、なんだ?緊急声明!?なに?なに?なに?庵野さんどうしたのー!?
http://blogs.dion.ne.jp/baronblog/archives/5067358.html

*ニュース万博:「ヱヴァ」庵野総監督 劇場で“緊急声明”
久しぶりの庵野秀明さん、そしてエヴァって感じがしますが、今回もアニメ版のような大ヒットとなるのか?
http://newsexpo.blog92.fc2.com/blog-entry-35.html

*LeveL 101:ヱヴァンゲリヲン
リアルタイムで見ていたものとしては、やはり気になっているのですが4部作で公開予定の、エヴァ新劇場版の情報がどうやら出始めるようです
http://level101.blog14.fc2.com/blog-entry-337.html

*Earth,Wind & Sky BLOG:ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ムーヴメントが起こるかどうかわからないが、「デスノート」みたいな殺伐としたものが好まれるときだし、案外ヒットするのではなかろうか
http://mozuku-savior.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5046.html

*茶風呂:「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”
あのですね・・・・エヴァもいいけど劇場版ガンダムSEEDのネタはどこ行ったの?アレ以来、何の音沙汰も無いような・・・
http://blog.goo.ne.jp/glow30/e/4752f667783695ab79dd919c5625c019

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?