アート/エンタメ
blog-headline+

 

必殺仕事人2007(テレ朝系ドラマ)ジャニーズで復活!

「必殺仕事人2007(テレ朝系ドラマ)ジャニーズで復活!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「15年ぶりの復活だそうですね。ジャニーズの皆さん、格好よく決まるでしょうね!藤田まことさんも中村主水役で出演するそうです。」



=2007年2月12日収集分=

*毎日、想った事:復活!必殺仕事人
私はリアルタイムで『必殺シリーズ』を見ていたので、藤田まことさん以外は新しく演じる俳優さん達だということで、どうなるのかなぁ〜
http://katandoll.jugem.jp/?eid=82

*きみは美しい:わぁ〜〜い♪
「必殺仕事人2007」たっちょんが忙しくなるのって コレ?このドラマを皮切りに・・・もっともっと楽しいことが待ってたりして
http://kanchan8.blog55.fc2.com/blog-entry-175.html

*苺姫:忠義が・・・
忠義が必殺仕事人!? 決定しましたねぇ。 たっちょんの言ってた事はこれだったのね・・・。
http://tartan5050.blog91.fc2.com/blog-entry-12.html

*関∞風~ライバル⇒安田~:必殺仕事人!!!いよっ待ってました☆
たっちょん待ってたよ( `ー´)ノいやあ「必殺仕事人」(゜Д゜)やっぱ忙しいのはドラマなのねんもーはたこは嬉しい限りですゾ
http://eight-p.jugem.jp/?eid=198

*∞人∞色〜ONE〜:ひっさーーーつ!!!!
決まったぁぁぁぁぃぁぁあεε≡(oゝ△)o〃『必殺仕事人2007』大倉忠義ーっ!!!!!!いやね、前々から噂があったのは知ってたのね☆
http://eight888-1.jugem.jp/?eid=48

*徒然日記:うーわー
今朝、トーチュウ(だんな購読)を開いてびっくり。たっちょん必殺出演かー!これだったのかー!
http://dmnd.jugem.jp/?eid=81

*楽しいこと。やってこ〜い!!:大倉さん家の忠義さんは必殺仕事人
いや〜忠義さん忙しくなっちゃうねぇ。で、いつ放送??2月3日にクランクインしてるらしいけど、4月〜放送?
http://blog.goo.ne.jp/jaijaijan1207/e/1f40b1870fa4890b05f9f4f05602b24b

*樹海の日記:必殺仕事人のスペシャルドラマ放送決定
主な俳優として、少年隊の東山さん、TOKIOの松岡さん、関ジャニ∞の大倉さんが演じるそうです。
http://blog.livedoor.jp/kimuyuki24/archives/50911239.html

*紅風凛凛:そうでしたか。
必殺仕事人出演決定だそうで!おめでと〜。忙しくなる理由はそれやったのね。今からドキドキ。ものすごい楽しみです!!
http://blog.livedoor.jp/kfringring888/archives/50546470.html

*其ノ日暮シ:必殺仕事人2007
仕事人が復活するって話を聞き及び、ビックリして書き込みしに来た次第。や、ビックリですよ。なにがって主演がヒガシ、って事ではなく。
http://blog.livedoor.jp/jyulilog/archives/50850576.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 08:35

■コメント

なんだか、私のブログが紹介されて、、、驚いてますσ(^_^;)?

ブログ名も変わったし、ドラマ「必殺仕事人2007」の感想もちらっと書きましたので、遊びに来て下さい。

できればコメントもよろしくお願いします(o^-')b

投稿者 ナール : 2007年07月10日 16:24

コメントしてください




保存しますか?