アート/エンタメ
blog-headline+

 

格闘家・魔裟斗さんとタレント矢沢心さんが結婚

「格闘家・魔裟斗さんとタレント矢沢心さんが結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6年間の交際していたのですね。凄く幸せそうな記者会見で、見ているこっちまでニコニコしてしまいました。末永くお幸せに♪」



=2007年2月13日収集分=

*ひねもうす:魔裟斗さんと矢沢心さん、入籍!
お二人は以前から交際が報じられていたそうですが、私は知らなかったので、結婚のニュースに驚きました。
http://www.hinemousu.net/archives/2007/02/post_24.html

*話題のニュースちゃんねる:魔娑斗と矢沢心入籍!!
格闘家の魔裟斗さんと、タレントの矢沢心さんが結婚しましたねぇ。6年間の交際と言う事ですが、ちょっと驚きました。
http://wadanews.seesaa.net/article/33617991.html

*日報ニュース:魔裟斗,矢沢心さんと結婚!?
K-1の元王者、魔裟斗選手が矢沢心さんと結婚したそうです。かねてから、お付合いがあったそうですが、ついにゴールインをしたようです。
http://nippounews.seesaa.net/article/33621276.html

*一人しゃべり場2:Congratulation!!!
ついに魔裟斗と矢沢心が結婚するんだね。あたしは魔裟斗大好きだけど、でもこの二人ならすごく祝福できる。
http://blog.goo.ne.jp/integral-blue/e/a3b9ea76c086cfb569ca2873015a1284

*NEO・ぱきズム:矢沢心結婚!
ちょうどこないだの土曜日に「グータン」の再放送をやってて、心ちゃんが出てる回のんやって。
http://blog.livedoor.jp/pakism/archives/50858595.html

*ホンキとソノキノの真ん中で・・:マークン
ホンソノ@HIDEです。魔裟斗さんと矢沢心さんが結婚したね。矢沢心さんは楽天Blogerだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hideweblog/diary/200702140000/

*コイスルオトメ:KOされちゃった
魔裟斗と矢沢心☆いーなー幸せそぉ(´∀`)/車がトラブってそれがたまたま魔裟斗の家の前だったとか…
http://blog.livedoor.jp/nyonyo23/archives/50639011.html

*ハッピーママのきらりんこどもパラダイス:魔裟斗さんが矢沢心さんと結婚
何日か置きで結婚のニュースがありますね。めでたいニュースはいいですね〜♪こんなニュースばかりだと世の中いいのにね
http://blog.livedoor.jp/mamakirakira/archives/52399182.html

*ひよこ日記:びっくり嬉しい
しかも6年前から付き合ってた…と。むちゃくちゃ好きってわけではないが、やっぱりかっこいいな〜と出てたら応援してた感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/daruma311/28413527.html

*ネガティブママのポジティブ日記:祝福するんで・・・。
K−1の魔裟斗選手、矢沢心ちゃんと結婚しましたね。でも、正直言って私は魔裟斗みたいなタイプ、異性としては苦手・・・。
http://blog.livedoor.jp/negaposi4/archives/50604440.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?