アート/エンタメ
blog-headline+

 

幸福の黄色いハンカチ(山田洋二監督)ハリウッドリメーク

「幸福の黄色いハンカチ(山田洋二監督)ハリウッドリメーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世代が違っても、高倉健さんの映画だと知っていますよね。健さんのイメージが強いので、どこまで日本で受け入れられるか・・・楽しみですね」



=2007年2月13日収集分=

*私の厳選ショップ: 「幸福の黄色いハンカチ」がハリウッドリメーク
名作がハリウッドでリメイクされるという。頼りない役をしていた武田 鉄矢さんの俳優デビュー作でもある「幸福の黄色いハンカチ」
http://plaza.rakuten.co.jp/oktom/diary/200702130000/

*sakuの映画日記:【リメイク・幸福の黄色いハンカチ。】
なんと山田洋二監督  往年の名作「幸福の黄色いハンカチ」がリメイク。それも  ハリウッドですよ\(゜□゜)/  ワーーい! 
http://ameblo.jp/sku-1028/entry-10025619233.html

*映画探偵:「幸福の黄色いハンカチ」米でリメーク
アメリカで作り直したら、トニー・オーランド&ザ・ドーンが歌った「幸せの黄色いリボン」に戻ってしまうと思うのだが
http://tigerace.cocolog-nifty.com/movie/2007/02/post_6a03.html

*yabuDK note 不知森の記:「幸福の黄色いハンカチ」が米国でリメーク
高倉健の役をウィリアム・ハートがやるのか、ちょっとイメージが違う気もするけど。ハートは見るからにやさしそうだから。
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20070213/1171378510

*Gallolindo:幸福の黄色いハンカチ
原作が「幸せの黄色いリボン」ピート・ハミル著というアメリカ小説だったらしく、他の邦画リメイクとは意味合いが少し違うかもしれませんが。
http://gallolindo.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html

*ぼっけもんブログ「玉鈴♪」:リメイクだそうです。。
幸福の黄色いハンカチが、ハリウッドでリメイクされるようですね。。武田鉄矢と桃井かおり、そしてあこがれの高倉健。。
http://blog.goo.ne.jp/tama0504/e/51c8fe395d009dcaa5ba72bdc72b8b62

*ニュースorニュース:「幸福の黄色いハンカチ」ハリウッドリメーク
しかし最近ハリウッドは、日本の映画のリメーク多いですよね、日本映画安いんでしょうか?
http://daisuki1999.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html

*ポクポクぼんのう道:「幸福の黄色いハンカチ」
ってこの話かなり昔からありましたよ、私が中学か高校生のころに。 どーも一度ポシャってたみたいですね。
http://kotoman.blog43.fc2.com/blog-entry-143.html

*いいたい放題、「良品殿堂」店長にっき。:幸福の黄色いハンカチ・・・
幸福の黄色いハンカチが、ハリウッドでリメイクされるようです。リメイクといって思い出すのはシャル・ウィ・ダンス
http://blog.livedoor.jp/ryohindendo/archives/52300747.html

*うめぶろぐ☆日常のblog:幸福の黄色いハンカチがリメーク
山田洋次監督の不朽の名作「幸福の黄色いハンカチ」が、アメリカでリメークされるそうだ。
http://blog.livedoor.jp/umekeiba2/archives/51065227.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?