アート/エンタメ
blog-headline+

 

なだぎ武がR-1ぐらんぷり2007決選投票で優勝

「なだぎ武がR-1ぐらんぷり2007決選投票で優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「徳井さんと同点1位になって、そこから選ばれましたね!友近さんと交際中とのことで、これからの活躍が楽しみです」



=2007年2月18日収集分=

*おぶ侍の毎日が修行日記:ぴん芸
R−1グランプリ見ました。なだぎ武が優勝しましたね。私の中ではだんとつにおもしろかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/obugyo/diary/200702180000/

*M-1グランプリ・R-1ぐらんぷり/YouTube動画:R-1ぐらんぷり2007・・・
友近との交際発覚や『ディラン&キャサリン』で注目度が高まる中でのR-1優勝ですから、今年は飛躍の年になりそうですね。
http://m1-youtube.jugem.jp/?eid=34

*めがねは体の一部です:ディラン…マッケイだ
今日はR-1グランプリやりましたね〜(*´∇`*)もうめっちゃ笑いましたぁ(●>U<●) なだぎさん好きだぁ!!!笑
http://emonxox.blog57.fc2.com/blog-entry-65.html

*DIARY:R-1
なだぎさんが優勝されまして、おめでとうございます!これからますます注目されるだろうとは思いますが、ザ・プラン9も好きなので嬉しいです☆
http://kabo895.blog57.fc2.com/blog-entry-170.html

*蜻蛉の里に夢が咲く:R-1ぐらんぷり
徳井残念だったなあ。まあ、なだぎ優勝したからプラン9がいっぱいテレビ出るといいなー。
http://forza-jubilo.jugem.jp/?eid=87

*日常由無しごと。:R-1優勝は
なだぎさんでしたね。私はヨギータもディランもどっちも好きなので別にどっちが勝っても良いけど
http://blog.livedoor.jp/root2525/archives/50876616.html

*るな・ぱぁく:ピン芸人頂上決定戦
今日はR-1ぐらんぷり2007 個人的になだぎ武のディランがすげぇ好きだから期待大☆
http://blog.livedoor.jp/we_are_noplan/archives/912955.html

*ゆかりの日記:R-1グランプリ
今録画して見ています。優勝はなたぎ武さんでした。おめでとうございます。あのビハリーヒルズ青春白書ネタで挑んでいました。
http://blog.livedoor.jp/yuka4561/archives/50487579.html

*やったぁ!晴れたっ!:2007年 R−1
バカリズムが優勝と思ったのになぁ。M-1はチュートリアルで納得でしたが、R-1はいまいち納得できません。
http://blog.livedoor.jp/mi4v_v/archives/50875903.html

*Smilin' Days, Summer Holiday:R-1ぐらんぷり
上位のなだぎ&徳井はまあ予想通りとして、友近ってどうしていつも評価低いんでしょうねー不思議。
http://blog.livedoor.jp/ricopin69/archives/50876551.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?