アート/エンタメ
blog-headline+

 

人間!これでいいのだ(TBSテレビ系)過剰演出で打ち切り

「人間!これでいいのだ(TBSテレビ系)過剰演出で打ち切り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前の番組も、打ち切りになっているのですよね。これでは情報系の番組は、疑ってかかってしまいます。テレビ関係者の方は一過性のこととしないで、肝に銘じて欲しいものです」



=2007年2月18日収集分=

*悪魔の法廷:打ち切り
このごろ不祥事で番組打ち切りというのがやたら目立っているようで・・・人間!これでいいのだ、発掘あるある大辞典etc...
http://devilscourt.spaces.live.com/Blog/cns!18BFDE18A3B2A559!126.entry

*まほろばの日記:「人間!これでいいのだ」 打ち切り決定
バラエティ番組であれば多少の演出ややらせは"それを前提として楽しんでいる"から問題ないですが、こうした情報系ではやっぱり嘘は駄目ですよね
http://aoi-t.jugem.jp/?eid=246

*ミュータント・ミュージアム:『打ち切り』
TBSの「人間!これでいいのだ」が過剰演出で打ち切りだそうです。たしか、この前身番組も演出上の問題で打ち切られたように記憶してます。
http://mutant-museum.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_3ca5.html

*名古屋から発信する気まぐれ日記:TBS系「人間!これでいいのだ・・・
もはやテレビの健康番組などは、すべて誤解の目で視聴者には受け止められているようですね。
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10026013834.html

*うわのそら日記:打ち切りテレビ番組に思う。
あと、こういうコトがあったから、テレビのコメンテーターの人とかももっと、テレビを疑って見るべきだ!と言います。
http://uwanosora-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_7440.html

*【一撃】ニュース道場!押忍っ!:TBS「人間!これでいいのだ・・・
「人間!これでいいのだ」打ち切りまでが早かったですねー。これが直接じゃなかったとしても、一端はあると思うんですが・・。
http://dekigoto.noizumi.net/2007/02/post_148.html

*ちまたのニュースを好き勝手に解説するページ:人間はこれでは・・・
そして、「元から決まっていたので」と突然の打ち切り。この説明に「なにか釈然としない」ものを感じるのは私だけか。
http://newscome01.exblog.jp/5179945

*OZENAの貧乏アウトドア:TBSだって負けるもんか?
テレビ局っつうか、番組制作サイドには「良心」ってものがないようだね。とりあえず「期限までに、視聴率取れる番組作らなきゃ」ってさ。
http://blog.goo.ne.jp/ozena/e/7eebb2f2bc271d6dbd8e69acb505f5b0

*或る日の裏日記:TBS系「人間!これでいいのだ」過剰演出で・・・
やらせ、捏造・・・なんでもありなんですね?「表現に過剰演出がありました」なんて言えば許されるなんて思っているんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/jennioroom/e/e91aa0b1b923a37cd52fad3f89525971

*遊び!仲間!集い!:TBS人間!これでいいのだ打ち切り
視聴率を取る為の手段と言えばそれまでなのですが…視聴者は裏切られた感が強いのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/meteosuperdome/28640919.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?