アート/エンタメ
blog-headline+

 

くるりギタリストの大村達身が脱退

「くるりギタリストの大村達身が脱退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3人組だったのが、二人になってしまいます。音楽性の違いなのでしょうか?ファンの方たちにとってはショックなニュースですよね・・・」



=2007年2月27日収集分=

*うすよごれ。:くるり、またメンバー構成変わる。
そうですか。なんだかんだでメンバーのよく入れ替わるバンドになってしまったな。
http://luggage.justblog.jp/blog/2007/02/barks_64d8.html

*kaeruの暮らし:ショック!!
事実でした。ギターの大村達身さんが脱退。なんてショックな事でしょう。うぅ。。。悲しい。
http://kaerunet.exblog.jp/4851515

*ユキ日記:結構さぼってました。
昨日、くるりのギタリスト大村達身さんが脱退するとゆー衝撃的なニュースが入りまして。すごいショックを受けたんです。
http://blog.livedoor.jp/yukincco/archives/50925454.html

*ジンジャーエール:くるりに目覚めた17の秋
くるりの大村達身が脱退したー。うぉー。マジでないー!軽くショックなり。なんかなんかなんかーですね(謎)
http://ameblo.jp/theendoftherosebud621/entry-10026757153.html

*3時のおやつ:くるり
くるりの大村さん脱退したんですね。。( ̄□ ̄;)!!繁ちゃんと佐藤さんの二人でやっていくそうです。頑張って!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanayoridango1955/6001376.html

*イラストレーター・絵本作家亀石みゆきの気まぐれ日記:嫌だ〜。絶対・・・
うぇ〜ん。。おととい知ったときにはショックで呆然でしたよう。くるりから大村達身(おおむらたっしん)さん脱退だって。
http://blog.livedoor.jp/kaji18/archives/50892380.html

*ピンチはチャンス!!!:如月最終日
というわけで、くるりのオフィシャルでも発表になってましたが、大村達身さん脱退。
http://blog.goo.ne.jp/nagaremono9/e/755473261b810c89fecf854482d2e56c

*目指せトライセラ!!:くるりが・・・
くるりは・・・日本の誇る2大ロックバンドが、西のくるり、東のトライセラトップス。と、トラゾーが勝手に決めていた。
http://torazo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_83fb.html

*SMOOTH LIKE BUTTER:くるり
昨日知ったことですが自分の好きなバンドの一つ、くるりのgt. 大村達身が脱退だそうです。ショック。非常にショック
http://blog.livedoor.jp/ziezie/archives/50634195.html

*あらまき:なんてこった
くるりの大村達身が脱退なんて。寂しいなぁ。ポルノのTama脱退のときもへこんだ…。
http://blog.livedoor.jp/yogu_r/archives/52664760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?