アート/エンタメ
blog-headline+

 

ザ・ちゃらんぽらん(ライセンス)島田紳助の命令

「ザ・ちゃらんぽらん(ライセンス)島田紳助の命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番組の中で決まったのですね。本家と区別するためにザ・ちゃらんぽらんにしたそうで・・・改名してブレイクした方たちも多いので頑張って欲しいです」



=2007年2月16日収集分=

*アイドル・女性芸能人ニュース情報局:ライセンス改名
お笑いコンビのライセンスが「ザ・ちゃらんぽらん」に改名するよ。島田紳助の命令なんだよ。
http://joseinews.seesaa.net/article/33843504.html

*ニヤケルヒト。今だけは“ニヤケルヒトタチ。”:こんな時期に・・・
M−1ラストチャンスを迎えた翌年だから、これが来年再チャレンジの布石なのでは、と勘繰りたくなる。
http://crimsoncat.exblog.jp/5130224

*私的空想世界:ちゃらんぽらん×2
…え、いや、ちょ、ま、待って!!? ザ・ちゃらんぽらん!? う、嘘だろぉっ!? え…えぇぇっ!?
http://fancyworld.blog32.fc2.com/blog-entry-109.html

*甘酸っぱい日々 〜チュート中毒集中治療中断中〜:え〜〜〜!?
ライセンス改名ってマジ。うわ〜う〜わぁ〜これはないわぁ〜これはないですよ〜
http://blog.livedoor.jp/natsumikanlove/archives/52371031.html

*ユキのニュース斬り:改名 ライセンス→ザ・ちゃらんぽらん
お笑い好きのユキには興味深い記事ですが、お笑いコンビのライセンスがザ・ちゃらんぽらんに改名されるらしいです!!
http://yukidesu.blog.shinobi.jp/Entry/9/

*私の日々の日記:改名&最近の事
私は・・・。どうとも言えません。決めるのは藤原さんと井本さんだし、私は2人の活躍を見守っていたいと思うからです。
http://triaezu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_769c.html

*痛快!きらりのナナロク通り:ROCK好きは必見さ
そのコンビ名は「ザ・ちゃらんぽらん」。名付け親は紳助らしいけど、自分的にはライセンスのままでいいと思うんだよね。。。
http://blog.goo.ne.jp/nanaroku_october/e/b3393fe70663bcf8df5e68787011da16

*都会に憧れて:うそうそうそうそォ?!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ! ちょっとー! なになに ライセンス改名?! 「ザ・ちゃらんぽらん」だそうです
http://sukinahito.blog33.fc2.com/blog-entry-443.html

*井戸端で独り言:ザ・ちゃらんぽらん
既に「ちゃらんぽらん」がいるから、「まあ事務所が許可しないだろ〜。ネタで終わるな。」と思ってたのに、やっぱ吉本は違うな。(笑
http://blog.goo.ne.jp/hyude/e/f30fd30398aa4af44360c981cf8c4213

*雨男のてるてる日記:紛らわしくないか?
このニュースを見たとき、ちょっとビックリしました。なんで、びっくりしたかというと…「ちゃらんぽらん」ってすでにいるし…
http://blog.goo.ne.jp/tiger0607/e/51255d2bd27c6ec8dd52c63d3eb568f4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?