アート/エンタメ
blog-headline+

 

叶姉妹マネージャー晴栄さん(二女)装飾品5億円持ち逃げ

「叶姉妹マネージャー晴栄さん(二女)装飾品5億円持ち逃げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3億円の指輪に、1000万円の腕時計、合計5億円って・・凄い金額でびっくりです。一体どうしてしまったのでしょうか?謎ですね」



=2007年2月15日収集分=

*ノルテの部屋:謎だ!???
叶姉妹・・・謎だ(笑)マネジャーしてた恭子さんの実の妹が、宝石を持ち逃げしたとか・・・・
http://norute.at.webry.info/200702/article_14.html

*芸能ニュースちゃんねる:叶姉妹、二女が5億円持ち逃げ?
総額約5億円の宝石類や家具類が持ち出されていたそうですよ。事件?持ち逃げ? 謎ですね。
http://lovepets77.blog62.fc2.com/blog-entry-27.html

*たくさん日記:叶姉妹、叶春栄の反逆
叶姉妹の二女が・・・・ねぇ・・・ 姉妹のマネージャーをしとった二女春栄が装飾品とともに消息不明。
http://kasarinn.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html

*ほほ〜ってな日々:叶姉妹のピンチ
ゴージャスタレントの叶姉妹。いろいろあるんやね。この姉妹。とりあえず叶春栄画像を調べたんや。
http://hohotte.blog89.fc2.com/blog-entry-29.html

*なんだかな〜雑記:叶二女が持ち逃げした5億円??
姉妹なのに。5億円も持ってかれちゃエライやね。 持ち逃げってどうにもならん・・・
http://krinnkerinn.blog89.fc2.com/blog-entry-23.html

*しれっと日記:叶姉妹二女の画像
叶姉妹に二女がいたんやね。名前は叶春栄。でも・・ 5億円の装飾品とともに失踪したそうで。
http://siretto.blog89.fc2.com/blog-entry-22.html

*まめじゃないから、たまにね:叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ
これまた、スケールの大きい話が来ましたね。ゴージャスタレントの叶姉妹、昔は三姉妹だったんですね。
http://car.blogmin.jp/tukai2011/232184

*ザ・ダークサイド:謎な姉妹ですな。
叶姉妹にも、今回の騒動にもあまり興味はないけれど、いつも思うこと・・・叶姉妹って、なぜそんなにお金を持っているんだ?
http://tabi1192.iza.ne.jp/blog/entry/118092

*女性の花園〜美は一日にして成らず〜:叶姉妹、晴栄さんがなぜ?!
ニュースを聞いて驚きました!なぜそんなことを…。恭子お姉さまが苦悩なさっているのではと心配です!
http://car.blogmin.jp/KUYOU/232197

*アロマと石けんの徒然日記:叶姉妹って「姉妹」じゃなかった!
叶恭子さんの実妹さんが恭子さんの貴金属類を持って行方不明とか…三億のダイヤリングってスゴイ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/miya206_1999/44749090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月16日 07:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?