アート/エンタメ
blog-headline+

 

押切もえNHK英語でしゃべらナイトの新レギュラーに決定

「押切もえNHK英語でしゃべらナイトの新レギュラーに決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とても人気のある番組ですよね。押切さんは、お仕事の幅をどんどん広げていって、大活躍です!どんな番組になるのか楽しみです」



=2007年2月15日収集分=

*痛快OL系ファッション通り:押切もえ、実は苦い経験してたんですね
人気ファッション誌「CanCam」モデルの押切もえちゃんにホットなニュースが飛び込んできました。
http://fas.moekawa.com/?eid=114336

*ミキ『RESPECTABLE LIFE』カズ:「しゃべらナイト」がリニューアル!?
NHK英会話番組の「英語でしゃべらナイト」で釈由美子氏と松本和也アナから押切もえと青井実アナが新レギュラーとなるそうだ。
http://respectlife.jugem.jp/?eid=190

*おとみ改造計画:あのキャラだから…
番組のせいで英語をしゃべんなきゃならない!!という、放送開始当初がよかったな。(日本語禁止状態とか)
http://otomisan.livedoor.biz/archives/52339456.html

*セニョールの独り言:釈さん、『しゃべらナイト』卒業
長いこと続いているNHKの『英語でしゃべらナイト』ですが、3月で、松本アナと釈由美子さんが番組を卒業することになりました。
http://blog.goo.ne.jp/goo6098/e/91d3c9691f075ec8925091b7bd3c10be

*キャラメル・ショコラ:そりゃないでしょ!!
ちょっと、やめてよ・・・。あの番組大好きだったのに・・・毎週見ていたわけではないけれど、4月からは見るかどうかがすごく微妙
http://blog.goo.ne.jp/kazauta-kazahana/e/937e1c1df8ca419f8b5447b5ae286898

*ぴんくみ言:しゃべらナイト新レギュラー☆
ちょっと、ちょっとちょっと!! 押切 もえ、八嶋智人が 「英語でしゃべらナイト」レギュラーに ど、、どうする!
http://pinkumi.blog12.fc2.com/blog-entry-452.html

*ゆういちの社会人一人暮らし日記:英語でしゃべらナイト 釈由美子→押切もえへ
押切さんはニューヨークに滞在した際英語が全く通じず英会話教室に通い英語力を身につけてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuichi412fighter/5051036.html

*華麗なる一族(木村拓哉)あれこれ:押切もえちゃんが英語で・・・
大好きな英語番組「英語でしゃべらナイト」に、モデルの押切もえちゃんが起用されるんだって。
http://kareinaruitizoku.abercrombei.info/archives/52443020.html

*モアイの上のはとの巣:「しゃべらナイト」レギュラー交替!
釈由美子、松本アナから押切もえ、八嶋智人、青井アナにバトンが渡されるとか☆パックンは続投(^-^)。
http://sleep-forest.at.webry.info/200702/article_13.html

*ゆうき オレンジペコーの考えごと:英語でしゃべらナイト・・・
「しゃべらナイト」変わるのですね。ああ…「釈さん」と「松本さん」のボケ会話がもう聞けないのかと思うと…泣
http://yumekarinn.jugem.jp/?eid=335

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月16日 07:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?