アート/エンタメ
blog-headline+

 

小泉麻耶(桐朋学園)写真集発行で退学不当と高校を提訴

「小泉麻耶(桐朋学園)写真集発行で退学不当と高校を提訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご本人もそうですが、周りにいる大人の方、事務所の方とかはどうしていたのでしょうか?もし本当に入学当初から分かっていたとしたら、仕方がない気がしますが。」



=2007年2月14日収集分=

*ちょっとちょっと!:写真集で退学 タレントが提訴
まぁ〜〜校則違反しちゃったんだからねぇ・・・ 本人は現在、グラビアアイドルとして活動しているって言うのが救いかなw
http://gun777gun777.blog90.fc2.com/blog-entry-261.html

*たららん:2/14が終わってしまった・・・
うわああこんな時期に退学って!あと数ヶ月もないのに!!学校側は結構キツイですね
http://to-minaga.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/214_ebc7.html

*高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」:写真集で退学・・・
このグラビアアイドルは小泉麻耶というらしいのですが、高田はよく存知あげませんが、たぶんほかの人も知らないのではないでしょうか?
http://taikee.blog65.fc2.com/blog-entry-312.html

*異文化交流のススメ:ニュースな一日
まずは、うち高校の女子高で写真集を出したら、退学となった話。学校側としたら、面倒くさいんだろうな
http://blog.livedoor.jp/patlic7010/archives/51081059.html

*最新!煌めく話題、燃ゆる日記。:写真集発行で高校を退学させ・・・
ニュースがあったときも内容を読んでると訴訟やるのでは?という感じしましたよ。この女の子はかなり不当な気持ちのようでしたし。
http://noeliam.livedoor.biz/archives/52322570.html

*写真事務所MothersCreativeのWEB PRESS「やっぱりLoveだね!」・・・
写真集出して退学とは、なかなか厳しい指導方針の学校ですね。事前に通達があったのだから、守ってください。と言うことなんでしょうけども。
http://blog.goo.ne.jp/japanfinal/e/69216c98d3c314850c28138d0e4300cf

*305号:旬な話
高校側は入学時に禁止ということをあらかじめいっていたらしいけど、判決はどうなるやら…
http://blog.goo.ne.jp/skcxw602/e/8d638591a653bbf1b9434969ae32a074

*時事問題・時事ニュース・痛いニュースを斬る!:写真集で退学・・・
裁判を起こして名前が売れるという効果を狙っていることも考えられる。裁判の行方が注目される。
http://jpy2007.livedoor.biz/archives/52326295.html

*every step:写真集で退学・女性アイドルが高校を提訴
これは・・・仕方ないことかもしれませんね・・・芸能活動禁止の厳しい学校だったということですからね。
http://every9250.at.webry.info/200702/article_29.html

*あれは,あれで良いのかなPART2:校則には拘束される
これはかなりアイドル側に分が悪いのでは?もちろん,この報道だけでは詳細は分かりませんので,確実なことは言えません。
http://blog.goo.ne.jp/okanyan/e/f6f92d9f0db37eaeb51e2f4ffe4a7d7b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?