アート/エンタメ
blog-headline+

 

チューバッカの物まね、観光ガイドに頭突きして逮捕

「チューバッカの物まね、観光ガイドに頭突きして逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「身長196センチのチューバッカに頭突きって・・・結構真面目に恐いものがありますよね。チップの国のアメリカならでは・・ですね」



=2007年2月4日収集分=

*ただの日記でガッカリだよ!:笑うしかないニュース
これってマジなニュースなんでしょうか?頭突きして逮捕って・・・ギャハハハ(≧▽≦)
http://inchan.seesaa.net/article/32827054.html

*得だねニュース!:コスプレチューバッカ、暴れる!
日本人観光客がチップを払わなかったので暴れたのだろうか・・でも現実に、チューバッカに嫌がらせされたら怖そう。
http://newspress.seesaa.net/article/32828033.html

*I love Johnny,orlando and movies! :チューバッカの物まね、・・・
キャー!!何故こんなことを!!ひどい・・・。チューバッカは本当はこんな恐ろしいことをする子じゃなくていい子なんですよね
http://myhome.cururu.jp/tomominohosi/blog/article/41000818383

*こんなことでいいのか?オレたちは!:「チューバッカの物まね、・・・
「誰の指示も受けない」のは、ハン・ソロであって、チューバッカはハン・ソロの指示を受けていたと思うのだが、それは、まあいい。
http://hello.ap.teacup.com/makochin/23.html

*超てきとう日記2:チューバッカの物まね、観光ガイドに頭突き・・・
あああ!!チャイニーズ・シアターだ〜〜!たしかに、あそこでは、変装してる映画のキャラクターが寄って来る!!!
http://deepstone.blog64.fc2.com/blog-entry-427.html

*今日の注目のニュースたち:チップを払わなかったから嫌がらせ・・・
日本人がチップを払わなかったから嫌がらせでもしたのでしょうか?不明ですが、まあ日本人はあまり"チップ"という概念が無いですからね。
http://netwatching.blog90.fc2.com/blog-entry-62.html

*Yahooニュースを斬る!:悪気があるわけではなく払わない人も多いのかもしれないですね。
日本人はチップという概念があまり無いから、悪気があるわけではなく払わない人も多いのかもしれないですね。
http://yahoo-news.seesaa.net/article/32834914.html

*気が向いたらBlogる:チューバッカに謝れ
チューバッカは優しくてむやみに暴力を振るったりしないんだぞ!イメージを落とすようなことをする奴はモノまねなんかやめろ。
http://two-five.way-nifty.com/blog/2007/02/post_422e.html

*hiroshiの部屋:「チューバッカの物まね、観光ガイドに頭突きして逮捕」。
これはいけません!!こいつは「STAR WARS」ファンではないな・・・。
http://tk-hiro500419.jugem.jp/?eid=215

*義行軍団Blog:チューバッカ逮捕
う〜〜〜〜〜〜〜〜mmm。。。さすが、ハンソロの相棒チューバッカだ。貧乏海賊だから240万の罰金はキツかっただろうに。
http://blog.goo.ne.jp/heritageof/e/d233349bd83172105258e3603478afe6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?