アート/エンタメ
blog-headline+

 

華麗なる一族/花より男子2(TBSドラマ)視聴率で激突

「華麗なる一族/花より男子2(TBSドラマ)視聴率で激突」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「視聴率では「華麗なる一族」満足度では「花より男子2」がトップだったのですね!まだまだ始まったばかりなので、これからが見ものです」



=2007年2月4日収集分=

*まいあらし:節分/その758
Yahoo!トピックスに華麗なる一族と花より男子2が激突というのが出てますね!ちょうど今華麗なる一族を見ているんですが
http://myarashi.jugem.jp/?eid=127

*ソコカラナニガミエル?:『華麗なる一族』、『花より男子2』 激突
あたしは『華麗なる一族』を見てないんですが(爆) 全体的に、難しそうな…重そうなイメージがあるんだよね、、
http://fake703xxx.blog78.fc2.com/blog-entry-82.html

*裏芸能情報大好き:内容が重いだけに華麗なる一族は不利か
満足度と視聴率の尺度で測ってみると花より男子2と華麗なる一族がいい勝負らしいが、内容が重たい分華麗なる一族はちょっと不利かもしれませんが
http://urageinou.seesaa.net/article/32836553.html

*ぁほんだ〜なリアル日記:「華麗なる一族」「花より男子2」が・・・
最近のテレビ番組は高視聴率ばかりなのでよかったですね\(^ω^)/アヘアヘ
http://myhome.cururu.jp/zuranpo/blog/article/31000806331

*Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ:「華麗なる一族」・・・
う〜ん・・・ 面白い面白くないは別として、木村拓哉の演技ってそのドラマでも一緒だよね?
http://yahoonews.blog81.fc2.com/blog-entry-23.html

*テレビがあればしあわせ:ドラマ対決「華麗なる一族」VS・・・
木村拓哉の髪型がいけてない分で、「花より男子2」の勝ちwwな、わけないかww
http://tv.plum.main.jp/?eid=278811

*ダイズのこころ ゆうきのコトバ:華麗なる一族
なるほど。なんだか納得の記事です。やっぱり「将軍」は不評のようですね(^_^;)花より男子も人気なんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki11291833/4194108.html

*トレード・パラダイス:「華麗なる一族」「花より男子2」が・・・
「花より男子2」検討しているようですが、やはり、視聴率では「華麗なる一族」ぶっちぎりになるんじゃないでしょうか?
http://www.trapara.com/archives/50539728.html

*エンタメスクープ 芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に主婦吠える
どちらもTBSですよね。。。花より男子も華麗なる一族も全然違うタイプの話なので、どちらもおもしろいですね・・・・
http://syufuhoeru.livedoor.biz/archives/52150394.html

*Catch The Star:視聴率
1月26日の「花より男子2」の視聴率は23.1%だったとか・・・やはり「華麗なる一族」には負けてるけど、すごいよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/makosmart/27752119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?