アート/エンタメ
blog-headline+

 

ABBA GOLD(ABBAの全盛期ステージ再現)

「ABBA GOLD(ABBAの全盛期ステージ再現)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビで拝見しましたが、かなり似ている4人組だそうですね。当時を知らなくてもCMやドラマでお馴染みの曲ばかりですので、楽しめそうです!」



=2007年2月5日収集分=

*メヒコ何思ふ。:ABBA GOLD
てっきりABBAが再結成したのかと思ってました。それどころか、この人達は生きていたんだ!と吃驚してしまいました。
http://ameblo.jp/aloha-pele/entry-10025005395.html

*46才爺さんのつぶやき・・・・・時々秋田弁:ABBA復活か??って見出しがありました。
内容は 私の思ってたのとは違ったみたいだけど内容はかなり濃いらしい。メンバーも認めているらしいので。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/masabo1jp/46575979.html

*逆・九州男児日記:ABBA、4月に東京で復活!?
ABBAは好きだけど東京に行くお金が無いから行けそうに無い。時間も無いんだけどね、実は・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/masato_2_10/44441786.html

*ほんのり気になるニュース:ABBA、4月に東京で復活!?
『ABBA』といえば滝沢秀明、深田恭子が主演だったドラマ『SOS』の音楽で私は知りましたが他にない独特な音楽が魅力的だと思います♪
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-1153.html

*速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報:ABBA、4月に東京・・・
ABBA、懐かしい人には、懐かしいです。 でも、CMなんかにも使われているので聞けば、分かるでしょう。
http://geinounow.seesaa.net/article/32898133.html

*誰かのクッション:アバ
全盛期のショーを完全再現するとか。年齢的に相当いってるはずなんだけど、歌って踊ってすごいことになりそうだ(苦笑)。
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10025007402.html

*ASTRALPHASIA - プログレ日記(Prog Blog):アバ、4月に東京で復活!?
決してアバが再結成されるわけではありませんが、1980年の武道館公演を体験している世代にとっては、感涙ものの企画かも?
http://plaza.rakuten.co.jp/astralphasia/diary/200702050000/

*Office -70':ABBA GOLD
70年代に世界的なブームを起したABBAを再現したグループの日本講公演をするらしい。ABBAといえば、やはりダンシング・クイーン。
http://keyaki.cocolog-nifty.com/office70/2007/02/post_4475.html

*会社嫌いのうつ病闘争記:・・・・・嗚呼懐かしや・・・・・
ABBAは俺が、中学、高校の頃、もっぱらヨーロッパで人気があった。「ダンシング・クイーン」で全米チャート1位になったと記憶している。
http://blog.goo.ne.jp/higurashi_shion/e/9bd11517d910aba07986e0d960a9fd01

*HAPPY MUZIK:ABBA GOLD
なるほど〜ABBAのコンサートではなくて、まったく別の人がABBAのコンサートを再現するんだね。
http://blog.livedoor.jp/straycatblues/archives/50788574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?