アート/エンタメ
blog-headline+

 

WINDING ROAD(絢香×コブク)夢のコラボレート決定!

「WINDING ROAD(絢香×コブク)夢のコラボレート決定!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビでちらっと聴きましたが、とっても素敵でした!実力があるコブクロと絢香さんですから、これからもどんどんコラボして欲しいですね」



=2007年1月11日収集分=

*I hope.:絢香×コブクロの「WINDING ROAD」発売!
今やワーナーを代表するアーティストとなったコブクロと絢香のコラボ、夏に聴いたコブファミさんによれば評判もとってもいいので期待大です
http://grapefruits-d.jugem.jp/?eid=599

*web一期一会:絢香xコブクロ「WINDING ROAD」リリース決定
朝のTV見てビックリさせられましたね〜。 「WINDING ROAD」陽の目を見ることになりましたかぁ!
http://web151e.blog88.fc2.com/blog-entry-3.html

*なかちゃんのお部屋:2月28日綾香×コブクロシングル発売!!
私はテレビで見ただけなんだけど、2組の息がぴったり合ってて、シングル発売かアルバムの中に入らないかなーとひそかに思ってました。
http://ameblo.jp/ka-suke/entry-10023258574.html

*YELL-エール-:絢香xコブクロの「WINDING ROAD」発売!
また,同楽曲は1月17日よりオンエアされる,日産キューブのCMソングとなります。なんか、すごいコラボですねぇ〜!
http://plaza.rakuten.co.jp/clover5296/diary/200701110001/

*保津川日記:コブクロと絢香が夢のコラボ!!
さあ,来ました。こういうのが欲しかったです。コブクロは『蕾』という曲が『東京タワー〜ボクとオカンと時々オトン〜』の主題歌に抜擢
http://blog.goo.ne.jp/yokku1936/e/e83be9fde5fdfefce00faccf3348eb79

*カミングライフ:絢香×コブクロの夢のコラボレートが決定!!
すげー!! どこまでも行くねコブクロ!! 「WINDING ROAD」だそうです。今年もコブクロから目がはなせません
http://shimakkoro.blog24.fc2.com/blog-entry-435.html

*ながれぼし☆きらり:コブクロ×絢香コラボ!!!
いままで、何度TVでか絢香サンとのコラボレーションを見たことはあったけど、ついにCDを出すんですね〜〜〜(≧∀≦)ワァァァ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kirari_o0/26545116.html

*おねぇぴょんの『ずらずら日記』:コラボ〜♪
朝刊のコーナーで、コブクロ…ん?んんっ?絢香×コブクロがコラボってまぢかー!!絢香もスキだしもちろんコブクロもっ
http://blog.goo.ne.jp/ryu0407/e/c91f607169b6a3bbe453ae3c04be3f30

*目指せ!しょこたん☆ぶろぐ:コラボ
絢香とコブクロがコラボだって。やりまんなあ‥。絢香ちゃん!!
http://ameblo.jp/ryu-0ne/entry-10023278479.html

*GREEN DAYS 〜緑の日々〜:絢香×コブクロ「WINDING ROAD」2/28・・・
コブクロのジョイントユニットは色々あるのですが、最初にCD化されるのが絢香、というのは予想外。意外性も充分。
http://blog.livedoor.jp/greendays1/archives/50835952.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月12日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?