アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジョニー・デップがロシアの元スパイ殺害事件を映画化へ

「ジョニー・デップがロシアの元スパイ殺害事件を映画化へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだ解決していない事件ですよね。政治的とかは大丈夫なのでしょうか?映画としては楽しみなのですが、ちょっと心配ですね」



=2007年1月13日収集分=

*贔屓:ジョニー・デップ!
同映画はジョニー自身が主役を務める可能性があるらしいですぞ…。ジョニーはイイ!年齢を重ねる程に益々魅力が増し、何しろ面白い。
http://blog.drecom.jp/suzuneko/archive/67

*私の1部分 魔法をかけられた者:ジョニー・デップが映画化へ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ジョニー・デップですか いいですね 楽しみですね
http://ameblo.jp/mypiece/entry-10023412878.html

*I love Johnny,orlando and movies!:Johnnyがプロデュース
Johnnyが事件物やるんですね!!プロデュースするってことは、制作監督!?もし監督をするのであったら、2作目の映画ですね!
http://myhome.cururu.jp/tomominohosi/blog/article/41000746229

*現実のど飴:ロシアの元スパイ殺害事件、ジョニーデップが映画化へ
この事件は注目してましたが、あんまり詳しい事が分からないまま報道されなくなってしまったので…
http://witchrainbow202.seesaa.net/article/31334200.html

*ユズ風呂:デップさんプロデュース
デップ、プロデュースするのかー…プロデュースだけかと思ったら、主役もやるかもしれないのね。
http://blog.oolong.noor.jp/?eid=57943

*Monomaking:あのスパイですか^^;怖い題材ですね。
なんだか、首切り連続殺人ミュージカル映画やらこの事件やら・・・新作はおどろおどろしい事件ものが続きますね^^;
http://monomaking.exblog.jp/4981664

*つ ぶ ロ グ:映 画 化
実際この事件のことはサラッとしか見たことなかったんだけど、ジョニが主役を務める可能性があるって想像しにくいなぁ。
http://takuhiro.jugem.jp/?eid=41

*straight:ジョニー・デップが映画化へ=ロシアの元スパイ殺害事件☆
何故こんな最近の出来事を映画化に????恐い・・・
http://blog.goo.ne.jp/kei-keserasera/e/b87acd6f1b503af0b00c6b6ce2f9a8fd

*シネマでお邪魔〜♪(Johnny館):ジョニー・デップが映画化へ=ロシア・・・
これってまだ事件が解明されていないんじゃなかったっけ?謎だらけで興味あるけれど、また死んでしまう役なのかぁ〜(涙)
http://ameblo.jp/axel/entry-10023389843.html

*チョキチョキ日記:ロシアの元スパイ殺害事件をジョニー・デップが映画化。
この作品に、ジョニー・デップが出演するのかが、ものすごく気になるのですが、そのあたりはどうなんだろう。
http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50830158.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?