アート/エンタメ
blog-headline+

 

モー娘。吉澤ひとみ(モーニング娘。)弟が交通事故死

「モー娘。吉澤ひとみ(モーニング娘。リーダー)弟が交通事故死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「16歳の弟さんだったそうですね。吉澤さん、そしてご家族の気持ちを察すると、心がつぶれてしまいそうです。ご冥福をお祈りいたします」



=2007年1月13日収集分=

*ユリティ☆ブログ♪:ショックです・・・。
私、ショックで、震えが止まりませんでした。。。食事も、食べるには食べるのですが、いつもよりは少量です。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuritea1985/diary/200701130000/

*atsuのB級ニュース批評:よっすぃーが可哀相…
吉澤にとっては、これから卒業して心機一転というときにこんな不幸が訪れ、その悲しみはいかばかりかと思う。
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/31364134.html

*歯医者嫌い:[日記]
吉澤さんの弟さんが交通事故でお亡くなりになったそうです。16歳ですか。あまりにむごいですね。
http://d.hatena.ne.jp/kuma23/20070113/1168695971

*紫炎のRock’n Diary:吉澤ひとみの弟さん事故死
モーニング娘。からの卒業発表から日が経たないうちに・・・とにかく、ショックとしか言いようがありません(^_^;
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20070113#1168696621

*maybe lucky maybe happy:10:13
吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故で亡くなったそうです。信じられない気持ちでいっぱいです。心よりお悔やみ申し上げます。
http://d.hatena.ne.jp/katoshi/20070113#1168697249

*くまちゃぶ:悲しい
吉澤さんの弟さんがお亡くなりになった。自動車事故。仲の良い弟さんだったということで、吉澤さんもショックを受けているらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/masakumacha/diary/200701130000/

*ほくほくブログ:モーニング娘。の・・・
弟が亡くなるって、しかも16歳でって・・・ここでどう書いていいかわかんないくらい、つらいよね。
http://ameblo.jp/natsumi36/entry-10023411851.html

*ロミービジョン:生と死
携帯でニュースを見てた。モーニング娘。の吉澤さんの弟さんが事故で亡くなったらしい…16歳だって!
http://heromie.blog81.fc2.com/blog-entry-88.html

*toshiの超駄文日記...:事故
突然の出来事なので、ショックだったことは充分察します。16歳、まだ人生これからだというのに。
http://d.hatena.ne.jp/toshio-k/20070113/1168700119

*焼きそば弁当マヨネーズ付き:今日は?
吉澤ひとみの弟が事故死。よっしースケジュール全部キャンセル。明日の大阪公演無理みたいだね。
http://myhome.cururu.jp/nanngokusodatanai/blog/article/41000748947

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月14日 17:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?