アート/エンタメ
blog-headline+

 

華麗なる一族(キムタク)TBSダントツの初回視聴率

「華麗なる一族(キムタク)TBSダントツの初回視聴率」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さすが!キムタクはすごいですね。原作と、出演者と、すべて揃ったドラマはやっぱり強い!のですね。これからも注目です」



=2007年1月15日収集分=

*りきおの雑記・ブログ:冬ドラマ初回視聴率ほぼ出揃う。TBS巻き返し・・・
ほぼ初回の数字が出ましたね。1位は予想通りと言うか何と言うか、TBS「華麗なる一族」でした。27.7%! つえぇ…。
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070115/1168872258

*five*drop:おめでとうございます♪
華麗なる一族の初回、華麗なる視聴率だったそうで… 【27.7%】だそうです。 ダントツでトップ。
http://5drop.blog80.fc2.com/blog-entry-87.html

*徒然日記帳:華麗なる一族
皆さん見ました?ビデオリサーチ社の調査による初回視聴率が関西地区:30.5%関東地区:27.7%と好調な滑り出しを見せたようだ
http://lss.air-nifty.com/tsurezure/2007/01/post_7813.html

*紗綺のつれづれ日記:すごい(@@)『華麗なる一族』
TBSの『華麗なる一族』の初回視聴率が27.7%(関東地区)だったそうです。TVドラマでは、キムタク、断トツの強さですね。
http://mymirage.blog6.fc2.com/blog-entry-210.html

*夜想:華麗なるトップ
華麗なる一族見た方沢山いらしゃることでしょうそれを証明したのが視聴率初回から20%越えです。木村さんの力なのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/akemi5847/diary/200701160000/

*戯け者の独り言:120点で!
“華麗なる一族”・・初回が27.7%の高視聴率だったとか。内容がよかったのか、番宣がよかったのか・・
http://plaza.rakuten.co.jp/shin131naka818/diary/200701150000/

*いろは匂へど:すごすぎっ!
視聴率が平均30%だって!おもしろかったもんね!舞台も良く出来ていたし、あの銀行も昔の良き建築って感じでした。
http://r-hibiki-k12.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_ba70.html

*大江戸時夫の東京温度:華麗ぱん
「華麗なる一族」初回の視聴率はダントツの27.5%だったとか。で、ヤマザキの「華麗ぱん」です。
http://oedo-tokio.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0c4c.html

*日刊パラドックス:キムタク「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率
キムタク効果ってすごいです。「武士の一分」も大好評とか・・・・ それにも増して、さすがは山崎豊子原作なのです。
http://sozaiweb.blog86.fc2.com/blog-entry-11.html

*to be or not to be...:華麗なる一族
初回視聴率27%↑だったみたいね。 おれはCMとか挟まるのが嫌いだからHDDに録画してから見ましたよっと。
http://learx02.blog46.fc2.com/blog-entry-182.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?