アート/エンタメ
blog-headline+

 

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに

「谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いきなり結婚でびっくり。いしだ壱成さんの元妻でびっくり。一児のパパになることでびっくりの報道でしたね!日本中の女性ファンの悲鳴が聞こえそうです・・・」



=2007年1月15日収集分=

*徒然語り:へぇー(冷静)
きっと誰よりも冷静にうけとめたと思います。「谷原章介結婚」 正確には結婚「へ」ですがね。
http://rougetsuxxx.blog61.fc2.com/blog-entry-175.html

*占いチャンプルー by 大鳳:谷原章介の結婚
イケメン俳優といわれる人気の谷原章介さんが、元タレントの三宅恵美さんと結婚するそうです。
http://takashimataiho.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_4ea4.html

*ホットケーキmix:穏やかではありません!!
谷原章ちんにビックリです。さらに驚いたのは嫁になるのがいしだ壱成の元嫁・・・確か子供もいたよね?!
http://hotcakemixmix.jugem.jp/?eid=410

*aya’s DIARY:谷原章介 結婚??
いろいろ報道されてますが実際は結婚するんでしょうか。一部報道では出来ちゃった婚だとか・・
http://ameblo.jp/aya-minniemouse/entry-10023544832.html

*Me Myself and I:ダブルパンチ
あまりにも突然の報道に、私もかなり衝撃を受けました。幸せな出来事が万人にとって幸せなことだとは限らないのですね。
http://naughty-girl-saya.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_708c.html

*☆きらり☆ご:許せん!
お兄ちゃんこと『谷原章介』が『三宅恵美』と結婚。しかも三宅恵美は私が好きだった,いしだ壱成の元妻で一児のママでしかも妊娠中
http://plaza.rakuten.co.jp/ringokirakira/diary/200701150000/

*大熊猫庵:や〜〜ん
谷原章介、結婚らすぃ・・・しかも、子持ちの石田壱成の元嫁とデキ婚っすよ・・・orz orzハラショー君、リアルでいい人なんか?
http://blogs.dion.ne.jp/panda_an/archives/4898328.html

*キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。:そして、また失恋。
いしだいっせいの前の嫁って。しかもできちゃった結婚の可能性って。しかもしかもいきなり一児の父って。どうなのーー!!
http://candykids.blog83.fc2.com/blog-entry-56.html

*maiペースdiary:WショックΣ(T▽T;)
夕方テレビを見たらたまたま谷原章介さんが結婚するというニュースを見て更にショックを受けた(ノ_<。)
http://blog.livedoor.jp/ayuzu7/archives/50802431.html

*ボヤーッとした日々を:谷原章介さんが
結婚するそうで。ママンがにわかにショックを受けてブーブー言っとります。「いしだ壱成のおさがりだなんて・・・。
http://bonyaribonyari.blog68.fc2.com/blog-entry-316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?