アート/エンタメ
blog-headline+

 

ナオミ・キャンベル(スーパーモデル)キレる?社会奉仕命令

「ナオミ・キャンベル(スーパーモデル)キレる?社会奉仕命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカの判決って面白いですよね。「怒りを抑える講習への2日間の参加」もあるそうです。少しは反省できるといいのですが・・」



=2007年1月17日収集分=

*つれづれ日記:手を出した方が負け。
日本でも一時期スーパーモデルとして人気があった女性ですね。プロポーションは磨かれていても中身は磨かれていなかったようですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/46002370.html

*☆屋根裏☆ BLOG:イイね!ナオミ・キャンベル有罪判決
家政婦を意図的にねらったことはない、と話しているようですが、4針縫わせるケガってことは、相当イライラしていたのでしょう。
http://dana-fv.jugem.jp/?eid=501

*ネタだくだく:ナオミキャンベルはやはりサイボーグ?
手足の長さや身体のバランスの良さから『サイボーグ』と呼ばれていたナオミキャンベル。パワーもサイボーグ並なのか?
http://netadaku.exblog.jp/4944147

*smile cube:沈殿電池
少々事が大袈裟になっているような、よくある攻撃方法の1つだと思う。わたしも罪を認めなきゃいかんが。
http://blogs.dion.ne.jp/smilecube/archives/4908655.html

*The クマ:ナオミ・キャンベル:家政婦に暴行で有罪判決
罰として家政婦がナオミ・キャンベルの体型に対して同じ割合になる重さの携帯電話を投げつけるというのはどうでしょう。
http://kumanokuni.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_cf5d.html

*時代遅れなんて嫌だ!話題のキーワードを追え!!:キレる?スーパー・・・
そういえばあったね。こんな事。キレると手がでる女。タチが悪い(笑)モデルさんってみんなわがままなのかな?
http://allnews-style.seesaa.net/article/31577566.html

*opinion:【ナオミ・キャンベル キレてますぅ!!】
外見は「スーパー」かもしれませんが、性格は凡人以下だったようです。キレる人って本当に手が付けられないですよね。
http://switch101.blog38.fc2.com/blog-entry-429.html

*アル中のレジスタンスうんどう:暴力衝動をコントロールするプログラム
傷害罪で有罪になったらしんだけど、罰が、5日間のボランティア活動と怒りをコントロールするプログラムを受ける事だって。
http://plaza.rakuten.co.jp/r4jmjo/diary/200701170000/

*言うたら何やけど:きれいか?
ナオミ・キャンベル何か、スタイルええとか言うけど、こわいやん。頭空っぽで、大きなった感じやな。
http://khiroott.iza.ne.jp/blog/entry/102825

*毎日ワイドショー:ナオミ・キャンベル家政婦への暴行認める
今回は治療費と、社会奉仕が課せられたみたいだけどスーパーモデルって、感覚が違っちゃうのかな
http://wideshows.blog89.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?