アート/エンタメ
blog-headline+

 

松山千春が夕張市にポンッと寄付&商店街で大散財

「松山千春が夕張市にポンッと寄付&商店街で大散財」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カッコいい素敵なニュースです!寄付も格好いいですが、商店街でお金を使うという方法が本当に素敵です。流石!北海道の松山千春です!」



=2007年1月17日収集分=

*場末公務員の司法挑戦日記:松山千春が夕張市に寄付^^
表だって財政再建に手を挙げてませんので・・そして夕張のように名の通った自治体でもないので・・
http://plaza.rakuten.co.jp/junman/diary/200701170001/

*青い空の下で:やるねっ!
松山千春が夕張市に100諭吉寄付して、商店街で100諭吉分買い物して一部を老人ホームに寄付した。
http://unihome.exblog.jp/4366674

*『人生アドリブ!』:おっとこまえやなぁ〜!
おっとこまえやなぁ〜!かっこよすぎます!誰が?それは…松山千春さんです!何故か?それは…
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2007/01/post_de68.html

*ぴーくんの小部屋:「夕張」
自治体としては初めてのケースとなる財政破綻を起こした夕張市。北海道出身の歌手として何かやりたいということだったんでしょう
http://green.ap.teacup.com/pi-kun-osaka/96.html

*Fly high!!:やっぱりこの人は違うね…
夕張と言うと「炭鉱の町」と言う印象が強かったですが、人口の減少でかなり逼迫した状況になっています。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2007/01/post_534f.html

*ぽんぽこたぬきの部屋:松山千春と夕張市
100万円分を使い切るのに、とても苦労したそうだが「野菜とか魚とかを買って、鍋パーティでもしたら良かったのに。」などと思った。
http://lovers-concerto.tea-nifty.com/ponpoko/2007/01/post_8374.html

*ばにらしふぉんさんのブログ:松山千春的やりかた。
財政破綻した夕張市に100万円寄付して、さびれた商店街で100万円買い物「北海道」を愛しているんだな
http://myhome.cururu.jp/yukarin55/blog/article/51000760396

*ここには幸せ・楽しい話しかありません!:松山千春、夕張市に200万円!
さすが松山千春!タッティーは大好きなんですよね。やはりこういう行動が出来る人はすごいです。
http://shiawasebanashi.seesaa.net/article/31585267.html

*最近の出来事:松山千春が夕張市激励で買い物100万円
さすが千春!ファンの私としては、うれしいニュースです。口だけじゃなく、すぐに手を差し伸べてくれるところがエライ!
http://khsyrn.blog72.fc2.com/blog-entry-70.html

*山健家のちょっとひと息(北海道農業日記):地元を愛する男気
夕張のような財政がめちゃめちゃな地域に対して、お金を落としていく気持ち、そして寄付する気持ち。男気がある。
http://yamakenya.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_9b51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?