アート/エンタメ
blog-headline+

 

風見しんご(タレント)さん長女が交通事故!はねられ死亡

「風見しんご(タレント)さん長女が交通事故!はねられ死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「悲しいニュースです・・ご自宅から近かったそうですね。ご家族のお気持ちを考えるともう言葉がありません。ご冥福をお祈りします」



=2007年1月17日収集分=

*放送作家見習いのブログ。略して放送作家見習いのブログ。:風見・・・
とんでもない映像が付け加えられていた。この風見しんごさんの長女(えみる)ちゃんの、出産会見だ。
http://ameblo.jp/yossimk2/entry-10023658151.html

*Diary:<交通事故>風見しんごさんの長女、はねられ死亡 東京
ほんとにかわいそうだね。車運転する人の不注意?ってホント怖いよなぁ。まだ小さいのに。横断歩道青でわたってたのに
http://emity0310.blog34.fc2.com/blog-entry-388.html

*from336:いつ何が起こるかわからない世の中
まさか 家をでていつもの道をいつも通りに歩いて事故にあうなんて 普段は考えることではありせんよね。
http://from336.exblog.jp/4578543

*中川翔子オフィシャルブログ しょこたん☆ぶろぐ:(無題)
溜池Nowのゲストがちょうど風見しんごさんで、つい先日収録のときも娘さんとよくモツ焼き食べにいくって話をされていました
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11428

*お気楽通信 ANNEX:交通事故
風見しんごさんのお嬢さんが交通事故で亡くなったそうですね。誰のお子さんだからというわけじゃなく、悲しいニュースです。
http://myhome.cururu.jp/smile_4u/blog/article/31000749261

*夢みる里にゆきがふる:輪禍は無差別に人々を襲う。
タレントの風見しん吾の愛娘がトラックにはねられて亡くなったニュースを、家に帰ってきてテレビの画面で見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mendo931/diary/200701170001/

*目指せ!幸せなお金持ち生活♪:風見しんごさん
多分先週「らじかる」で風見慎吾さんがゲストで出ていてお嬢さんの写真を公開していました。
http://plaza.rakuten.co.jp/oinori/diary/200701170000/

*彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!:無神経なニュース
「ぼ〜く僕笑っちゃいますぅ・・・」確かに歌のさびだけど、流すのにそこを選ぶのはあまりにも無神経では。
http://plaza.rakuten.co.jp/warasibe/diary/200701170002/

*fleurs*fleurs: 風見しんごさん謹んでお悔やみ申し上げます
今日私は仕事の移動に自分の運転する車のなかでこのしんごさんの娘さんが交通事故で亡くなったのを知りました
http://petitpoint.net/?eid=262

*話のネタどっとコム:風見しんごの長女、はねられ死亡・・
最近・・・このような車の事故、または飲酒運転事故というものが本当に絶えないですね。
http://hanasineta.bridde-net.com/2007/01/post_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 07:38

■コメント

トラックバックありがとうございます。
ニュースについての様々な意見を読み比べてみると面白いですよね

投稿者 えみ : 2007年01月18日 07:49

コメントしてください




保存しますか?