アート/エンタメ
blog-headline+

 

輝く!日本レコード大賞(TBS)視聴率17%30日で成功

「輝く!日本レコード大賞(TBS)視聴率17%30日で成功」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日にちをずらしたことが勝因だったのですね。この成功で30日に定着するのでしょうか?司会者の評判はどうだったのでしょうか??」



=2007年1月3日収集分=

*詠里庵ぶろぐ:レコード大賞
の視聴率が高かったというニュースがありました。そういえばウチの家族も見ていましたね。子供達は大賞の結果には絶句していましたが。
http://blog.goo.ne.jp/qubits/e/ffd99cea6a9ff96977345c2c040be414

*音喰:30日で成功、レコ大視聴率11年ぶり17%
視聴率回復って言っても、これじゃねぇ・・・ 時間変えても、番組の内容で数字取り戻さないと意味ないっしょ。
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-1026.html

*ちあふる・とらぶる:こっちはうまくいったのね
レコード大賞は視聴率があがったそうですね。ちら見でしたが、確かに業界裏事情が見えすぎない感じは良かったかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/miopgn/diary/200701030000/

*巷の話題取り上げてみました:レコ大、視聴率17%へ
紅白が低調だったのですが、それに対して今回日にちをずらして、紅白をよけた形でしたが、なんと11ねんぶりに17%だそうです。
http://wadaitokumori.seesaa.net/article/30757317.html

*次回もこのドラマをお楽しみに:『輝く!日本レコード大賞』TBSの悪い癖
視聴率的にはレコード大賞も大晦日の格闘技中継も両方よかったようで、紅白をかわす作戦が数字的には成功したようです。
http://drama.tvblog.jp/drama/2007/01/tbs_9c0f.html

*<新>寿ライターのニュースCOLLECTION:視聴率で笑った番組・・・
レコ大は大晦日から30日に日付を変更したのが功を奏したのか、視聴率が上がったようですね。
http://ameblo.jp/kotobuki330/entry-10022747310.html

*歌詞から選ぶJ-POPレビュー:レコ大の視聴率が大躍進らしいです。
審査基準、選考基準の不明瞭さ等、様々な批判がなされるレコ大ですが、そういう面も含めて、今後も改善をしていってほしいですね。
http://j-pop-lyrics.seesaa.net/article/30779721.html

*親父街道まっしぐら:年末年始音楽番組
12月30日 輝け日本レコード大賞!今年は一日早めて、視聴率もアップしたとのこと。いいことですね。
http://jioi.at.webry.info/200701/article_1.html

*なんとなく生きている日々:大晦日イブに放送して正解でした=レコード・・・
大晦日イブに放送しちゃおう作戦が大成功だったワケですね。それよりも口内炎が痛い……。
http://blog.goo.ne.jp/new-nikeya/e/8832c076e4581c7ce97f05f7f7e90217

*正美樹の読書・音楽日記:やっぱレコード大賞の移動は正解だったね……
ただ“レコード大賞”に関しては、ここ最近が悪かっただけでそれほど喜べるほどの数字ではないと思うのだが……どうでしょう。
http://masamiki80.at.webry.info/200701/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?