アート/エンタメ
blog-headline+

 

東山紀之&内山理名の熱愛発覚!真剣交際2年

「東山紀之&内山理名の熱愛発覚!真剣交際2年」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「15歳も年の差があるのですね。見えませんでした・・・それにしてもよく2年間も発覚しないで大丈夫でしたよね!」



=2007年1月3日収集分=

*芸能速報:内山理名と東山紀之の交際
本人たちは暖かく見守って欲しいとのことですが・・・実は2年ほど前から交際をしていましたとのことで、ファンも少々怒り気味なようですね。
http://www.ctrz7.com/archives/51388559.html

*『人生アドリブ!』:年明け1発目の熱愛発覚!
いいじゃないですかぁ〜!恋愛は自由ですからね!でも、15歳差は凄いですね!話のネタはあうのでしょうか?
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2007/01/post_bbce.html

*日々の芸能情報局:交際発覚:東山紀之&内山理名
未成年じゃないんですから、事務所が関知する問題じゃないでしょ。当たり前のコメントですよね。
http://momo04.blog87.fc2.com/blog-entry-9.html

*コブラ的スキマ生活:ヒガシと内山理名の熱愛発覚
東山紀之(40歳)と内山理名(25歳)の交際ニュースです。テレビや週刊誌では、有名でスキマじゃないかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/cobra73/archives/51390195.html

*リカ日記:やっと!新年早々明るいお話☆
光子さんのコメントもいただきたいところですよね(笑)15歳差って、どうなんでしょう?話とか合うのかな?
http://blog.so-net.ne.jp/rikadoor/2007-01-03

*セレブバリュー情報局:東山紀之さんと内山理名さんが交際中?
東山紀之さんと内山理名さんが交際中?のようですね。なんでこんな情報が正月から漏れるんだ?って感じですよね。
http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-269.html

*marimari真凛‘s:なぬ???マジですか?
ジャニさんが早々簡単に認めるわけないやん。自分の右腕がマッチで左腕はヒガシ・・って思ってたし・・
http://ameblo.jp/marimarimarin78-727/entry-10022735185.html

*奇跡の価値は−月給100万円夫婦の物語:東山紀之&内山理名
ニュースの見出しにビックリしました!東山紀之&内山理名 真剣交際2年え〜〜〜〜〜〜!東山さんってゲイだと思ってました・・・
http://blog.livedoor.jp/ram33/archives/50486829.html

*それまじっすか?:内山理名の交際発覚
内山理名と少年隊の東山紀之の交際が発覚し、当人たちが認めたことで注目を集めているようですね。
http://news.parkmac.com/2007/01/post_60.html

*けいちゃんのお気楽日記:東山紀之&内山理名 交際発覚!
「少年隊」の東山紀之(40)と女優の内山理名(25)2年前から真剣交際していることが発覚しましたね。もう、びっくり!
http://okiraku-k.sblo.jp/article/2928755.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 09:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?