アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉澤ひとみ(モーニング娘。)が5月6日で卒業

「吉澤ひとみ(モーニング娘。)が5月6日で卒業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハロプロには残ってソロ活動をするのですね。吉澤ひとみさんというとフットサルの元気なイメージがあります!ソロ活動頑張って欲しいですね」



=2007年1月2日収集分=

*小僧の奮闘記:またかヨ・・・
脱退と加入を繰り返すグループですが。脱退後、ソロ活動ってハロプロなんかで、一緒に活動してんでしょ?よく、知りませんが。
http://bakuretukozou.blog43.fc2.com/blog-entry-232.html

*The Blues Of The 24 O’clock:吉澤ひとみ、モーニング娘。を卒業
ヲタのおもちゃになっていったそんな間をつなぎとめる存在だったのが唯一吉澤ひとみだったと思うのだけど
http://d.hatena.ne.jp/songcycle27/20070103

*ぶた牧場 (ハロプロ日記。) :吉澤ひとみさんがついにモーニング娘。・・・
つんく♂さんから 「満を持しての卒業」 と言われてしまえば、返す言葉もありません。とにかく、ハロプロには残るということで安心しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tertiary/diary/200701030000/

*egoism:[musume]卒業。
そこで現モーニング娘、のリーダー吉澤ひとみの卒業が発表された模様。オフィシャルも今回は準備していたかのように対応が早い。
http://d.hatena.ne.jp/masasa/20070103/1167752852

*NEXT!:[吉澤ひとみ]卒業
吉澤ひとみ卒業!卒業ニュースには毎回驚かされていますが、今回はかなり驚きました。
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070103/1167753357

*熊さんとりーちゃん:新年のご挨拶&ビックリニュース
吉澤ひとみさんが、春コンを最後にモーニング娘。を卒業するとのこと。順番的にも、次だろうな〜と、思っていましたが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoci761023/diary/200701020000/

*ミラノサンドA:せがわきりっていたなあ
まあ、予想通り。次期リーダーはミキティーよりガキさんのほうがいいな。ヨッシーはスポーツキャスターや女優とか向いてそう。
http://gaku-15.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_3aa6.html

*ハローな日々:吉澤ひとみ卒業
この冬ハロでも何かしら発表があるんじゃないかとは思ってましたが、的中しましたね…。
http://d.hatena.ne.jp/qunny-hill/20070103/1167754432

*LOVE『THYME〜タイム〜』日記:吉澤ひとみ卒業
正直ミキティだとばかり思ってました。まあ、ミキティにはソロ活動して欲しいっていう願望もありますし。
http://d.hatena.ne.jp/mii-love-sayaka/20070103#p1

*タワゴトニッキ。−3℃:つんく♂より
吉澤ひとみの卒業に関するコメント発表がありました。もう正月から、状況は始まっております。春ツアーの最後で卒業することを決めたとのこと。
http://d.hatena.ne.jp/SYO/20070103#p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月03日 16:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?