アート/エンタメ
blog-headline+

 

DJ OZMAバックダンサーが全裸?NHK紅白歌合戦に抗議

「DJ OZMAバックダンサーが全裸?NHK紅白歌合戦に抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何かやらかすだろうと言われていたDJ OZMA。このクレームの件が、視聴率が悪かった紅白の唯一のニュースのようになってしまいましたね」



=2007年1月2日収集分=

*裂夜のヴィジュアル日記:チラリズムw
DJ OZMAに抗議殺到。あふぉかとwおもしろがって電話するクレーマーがほとんどちゃうん。映像自体は見てないけど、どうせ対したもんちゃうやろに。
http://blog.livedoor.jp/love_bravely_dasein/archives/50812702.html

*気になるニュース:DJ OZMA怪チン開チチ…第57回NHK紅白・・・
はじめはトップレスかと思った!でもよくよく見ると「何か違う・・・」 お年寄りは勘違いするわなー。これからも波紋は広がりそうだね。
http://24news365.blog87.fc2.com/blog-entry-38.html

*生きてるだけでまるもうけ:紅白で裸?!イイじゃんfreedomな感じで笑
DJ OZMAが歌ってる時に、バックダンサーの女性達がまるで上半身裸に見えるような格好で踊ってて、そのコトに抗議が殺到しまくったそうです
http://blog.livedoor.jp/ikirunda_0rega1ru2u/archives/51380698.html

*浮世[天]風呂 @和の空間:紅白歌合戦で“裸”踊り?!に抗議殺到
まあ、それで気が動転して抗議電話をかけてくる人のほうが特殊な気がするが・・・。ふつうは、「そんなことあり得ない」と思って、よくよく見て確認するものだけれど。。。
http://ameblo.jp/waqoo/entry-10022696939.html

*Cool Beauty Support:紅白DJ OZUMA え?裸?
でも、NHKもかたさがなくなって、よかったんじゃないかな?と個人的には思います.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
http://kuuxxxx.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/djozuma__2129.html

*ナマケモノ日記2:謹賀新年
すぐにまさか、NHKで全裸は無いやろと冷静に見てボディースーツだと確認できましたが、 あれは抗議が殺到しても仕方が無い。
http://blues7.blog73.fc2.com/blog-entry-62.html

*モンキーガールの頭の中。:アゲアゲ☆
あとで、アレはボディースーツだって言ってたけど、私は最初見たとき本物のおっぱいだ!とビツクリしつつ、キレイね!と感心(?)してもいた。
http://ameblo.jp/bob-monkey/entry-10022701593.html

*ぴかぴか:紅白
NHKがよくこれを許したなーと思ったら知らなかったとな!おいおいそれじゃOZMAだけが悪者みたいじゃん。
http://blog.livedoor.jp/ibochan/archives/50506130.html

*会長日記 by Inochin:あけおめ
番組側も、抗議が来たら謝れば良いやくらいのノリなんじゃないのかな。。ココ数年で、良くも悪くも紅白を変えようとしている動きもあるし。。
http://blog.livedoor.jp/mymusic_s/archives/50300460.html

*超不定期日記:新年
それについて、250件を越える抗議が寄せられたらしいですな。まあ、子供のいる家庭なら困りますよねえ…。
http://ameblo.jp/yushiroh/entry-10022704082.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月03日 16:52

■コメント

もう過去の話だな。NHK問題は。もう騒いではいないでしょう?
過去のことは過去のことでこれからも私は、DJ OZMAを応援していきます。
新曲の疾風迅雷 命 BOM−BA−YEを動画サイトで見て、すんごく気に入ってしまいました。アントニオ猪木のテーマソングとして有名な曲だけど、アレンジされていて新しいってな感じで。超元気になれそうな歌です。
http://www.tvbreak.jp/12450/34101

投稿者 孝之 : 2007年05月02日 22:18

コメントしてください




保存しますか?