アート/エンタメ
blog-headline+

 

マナカナ(三倉茉奈・佳奈の双子)遂にメジャー・デビュー

「マナカナ(三倉茉奈・佳奈の双子)遂にメジャー・デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オーディションの番組を拝見していましたが、癒される系の歌声でしたね。双子さんならではのハーモニーを期待しています」



=2006年12月31日収集分=

*ぱぱ日記:メジャーデビュー
日本で一番有名な双子が1/31メジャーデビューします。現役大学生(関西大学)その名は、三倉茉奈・佳奈
http://d.hatena.ne.jp/ao-yagu0145/20061230#1167470926

*blog*H:マナカナ歌手デビュー
すごー歌手デビューするんだー!と思って早速試聴してみたらけっこうええやん?(笑)って思いました。ほんわかする感じです!
http://blog.owl.holy.jp/?eid=604592

*大林素子オフィシャルブログ モトコレ!:マナカナちゃん!
あっ、1月に、二月のわた雪でデビューしますので、マナカナちゃんの、爽やかな歌声、是非聞いて下さいね。
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-10021634030.html

*芸能人は声が命♪:マナカナちゃん歌手デビュー決定
オーディションではまぁ決して超上手いというわけではなかったけれども、双子ならではの面白みがあっていいのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/adultgod/entry-10022321459.html

*macmacの日常:いや〜〜・・いっちゃいました。
みなさん・・三倉マナ、カナって言う双子さん知ってますか? 昔、NHKだったでしょうか?「2人っ子??」だったかな・・
http://stlkid.9.dtiblog.com/blog-entry-203.html

*牛と友と日記と格言:マナカナデビュー
双子姉妹の三倉茉奈・佳奈さんが07年の1月末にCDデビューするそうです。某YAHOOさんからの情報。でもですね、少し遅くはないでしょうか。デビューするのは。
http://nextman.blog41.fc2.com/blog-entry-307.html

*狐の巣穴 -Fox's nest hole-:マナカナがCDデビューするようです
マナカナが2007年1月31日にCDデビューするそうです。 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
http://foxz.blog15.fc2.com/blog-entry-124.html

*エンタメスクープ 芸能情報局:マナカナ(三倉茉奈・佳奈姉妹)・・・
そういえば、二人は一卵性ではなく、二卵性双生児なんだよね。二卵性でもあそこまでそっくりなのってすごいことなのかもしれない。
http://esgj.livedoor.biz/archives/51341819.html

*続・干しぶどう理論。:マナカナ、CDデビュー!
マナカナちゃんがCDデビューするそうです!うわっ!なんかおもしろそう!双子ならではのハーモニーが聴けるのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/hoshi_budou/archives/50501736.html

*tomo974124の自由な日記:マナカナ
歌手としても双子にしかできないハーモニーで聴かせてくれる。・・・らしいです。意外ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/index2html/diary/200612310001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月01日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?