アート/エンタメ
blog-headline+

 

磯野貴理子が1月1日で“磯野貴理”に改名

「磯野貴理子が1月1日で“磯野貴理”に改名」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何故、改名なのでしょうね?磯野さんってより貴理子っていうほうがぴったりとくると思うのですが・・・改名後の活躍をお祈りしています」



=2006年12月31日収集分=

*あいのぶろぐー:そのままでいいじゃない
私はそのままの方がいいような気がするんだけどな〜改名してから改名前よりよくなった人って、そんないないような気がする・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pee_chang1129/25965324.html

*ぱちりのオススメ:磯野貴理子が改名!
へー改名か!ナゼ子をとるんだろう・・やっぱり占いで決めたのかな・・・
http://pachiri.arekao.jp/entry-0b7f63fcfb380fceb81b5644fd10ae7c.html

*ヒトリノ空間:大晦日。
磯野貴理子が元日に改名するそうな。子を取って磯野貴理にするんやと。…どっちもそんな変わんないと思う。
http://ameblo.jp/hituzinonamida/entry-10022576187.html

*アルファ+α:磯野貴理子が改名するんだってね!
磯野貴理子が改名するんだってね。磯野貴理にw何故(なにゆえ)って感じなんだけどさ?なぜ?w共演者の人とか呼びづらくなるじゃん。
http://plaza.rakuten.co.jp/shogi/diary/200612310007/

*誰かのクッション:改名反対
明日から磯野貴理子が磯野貴理になるという。心機一転というけど、みんな貴理子さんって呼んでたのに。
http://ameblo.jp/wv034846/entry-10022585589.html

*夢の羽衣 夢現に見る夢は・・・:貴理子さんの改名
磯野貴理子さんの改名は3度なんですね。名前、変えても今までの貴理子さんでいて下さいね。
http://zakurrs.iza.ne.jp/blog/entry/94900

*hang loose!!:これはホントです!磯野貴理子が1月1日で“磯野貴理・・・
芸能人も大変ですなぁ。磯野貴理子って別に売れていないわけじゃないのにねぇ。いつまでも注目を浴び続けるのって大変なのね、きっと。
http://blog.goo.ne.jp/yuigahamao/e/5609b61963145ff0b1b1ee940395ae00

*住田恵子の“FOMA発→ブログ着”:《芸能情報》磯野貴理子さん来年から・・・
先ほど“磯野貴理子、来年から改名”というニュースが飛び込んで来まして、本人が某番組で自ら公表。“磯野貴理”として活動して行くそうです。
http://blog.livedoor.jp/keiko_sumida/archives/51430933.html

*ひろさん、日々の出来事:これはホントです!磯野貴理子が1月1日で・・・
何か、運勢でも悪いのかな・・・まあ、変えたほうが良い場合もあるけどね、五木ひろしとかの場合だけどね。芸人の場合は失敗もあるけどさ・・モンキッキとかさ
http://ameblo.jp/99wx/entry-10022575294.html

*何も気にせず書き書き:磯野貴理子が改名
磯野貴理子が元旦に磯野貴理に改名するみたいです。番組内で「きりこ」って呼ばれてましたから改名後はしばらく違和感ありそうです。
http://kenkenkun.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_93be.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月01日 09:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?