アート/エンタメ
blog-headline+

 

堂本光一「SHOCK」(舞台)観客動員80万人突破

「堂本光一「SHOCK」(舞台)観客動員80万人突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「80万人って凄い人数ですね。今年はフライング後に2階席に立つ演出に初挑戦だそうです!年々進化する舞台に目が離せないですね」



=2007年1月18日収集分=

*西湘ケチおばRIN:見たいっ、食べたい
SHOCK見たいっ。「もう一度見たい、まだ見ていない、という声がある限り続けていきたい」との、光ちゃんのお言葉。
http://blog.goo.ne.jp/obarin_001/e/a48997a41ddd4f0fd506278b67826684

*☆ジャニーズ大好き☆:堂本光一「SHOCK」が通算80万人動員!
ウワサには聞きますが、ほんとに凄い舞台のようです。年々、応募者が増えていることが、舞台の面白さを物語っていますね。
http://pp0613.blog70.fc2.com/blog-entry-390.html

*ORIGINAL☆COLOR:にゅーす
今日は朝から光一くんをよく見ました。舞台「shock」で80万人動員したらしいです。80万人・・・すごい数字!!
http://ameblo.jp/ku-34710/entry-10023724637.html

*堂本兄弟:祝★SHOCK80万人突破!!
やっぱり光一さんは素晴らしいです。地方からだけでなく海外からのお客さんも多いそうで、流石ですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/batonnkko2000/27159510.html

*♪本日も気ままにつれづれなるままに♪:SHOCK80万人動員
私が何よりも嬉しかったのはジャニーさんからのコメントで今年の光ちゃんの活動は「映画やドラマなど映像作品にも積極的に出演する。」
http://emomaru.blog.ocn.ne.jp/nikki/2007/01/shock_dc06.html

*☆SHAKE☆:「SHOCK」80万人動員
堂本光一くんの舞台「SHOCK」が7年かけて観客動員80万人を突破しました。公演回数も2月28日の千秋楽で499回になるそうです。
http://blog.livedoor.jp/onigiri257/archives/50908062.html

*Broken Diary:80万人〜
座長、おめでとう。80万人動員だって。「才能の宝庫」とはこの人のことを言うんだね
http://blog.goo.ne.jp/ithukikouya/e/fe7627ac5629362fdfb0377e35be6501

*自由職人:80万人って集めたらどのくらいの人数なんだろうね…
この度…堂本こと光一様単独主演のEndless SHOCKの観客動員数が80万人という事でいやぁ〜…めでたいっ!!
http://blog.livedoor.jp/onedafull5/archives/51136471.html

*マニ☆キン:SHOCKワイドショーチェック!
ジャニーさんが「来年もやりますよ。」と提言したとは本当でしょうか!?Endless SHOCKは本当にエンドレスになるのかっ!?!?
http://blog.livedoor.jp/manikin2006/archives/50979819.html

*NORUの雑貨箱:光一君「Shock」80万人突破おめでとう
すごいですねー。80万人なんて!私はその中の1人にもカウントされてないよー。
http://blogs.yahoo.co.jp/green59nakkey/2746706.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?