アート/エンタメ
blog-headline+

 

どろろ世界制覇目前!アジア欧州に続き米でも配給決定

「どろろ世界制覇目前!アジア欧州に続き米でも配給決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「27日公開なので、まだ日本でも公開前に世界各国からオファーなんて素晴らしい!手塚作品の素晴らしさと、日本の俳優さんの凄さが認められたのですね」



=2007年1月19日収集分=

*どろろ 手塚治虫 情報:どろろ 世界制覇なるか
手塚治虫氏の他の作品にも思いを馳せながら、「どろろ」実写版がアニメを超えられるのか大いに期待します
http://dororoteduka.seesaa.net/article/31679347.html

*砂時計通信:「どろろとゲゲゲ」
「どろろ」は手塚さんの漫画のなかでもとりわけ好きな作品なので、今度の映画は期待と不安が半々って感じです。
http://gqgweb.exblog.jp/5005766

*本日の最新注目ニュース:どろろ世界制覇目前
私は手塚治虫氏の作品が大好きで、なにを隠そう、どろろはその中でもブラックジャックに次ぐ、2番目に大好きな作品である。
http://saisinnwes.seesaa.net/article/31690944.html

*映画情報 新作DVDレンタル:妻夫木&柴咲「どろろ」世界制覇へ!・・・
質の良い作品がどんどん生まれるという好循環になるのでしょうから、ぜひこのどろろにはヒット祈願をしたいものです。
http://chibamovie.seesaa.net/article/31701790.html

*芸能界まるわかり!:妻夫木&柴咲「どろろ」世界制覇へ!米でも配給
私が小さいころに見ていたアニメがこうして世界の話題になるのはなんとなく違和感がありますが・・・
http://mtdsik.blog90.fc2.com/blog-entry-25.html

*つまぶろ。:世界制覇の妻夫木くん
妻夫木くんの記事で紹介した運勢占いの、「海外に関係することで幸運」というのは↓このニュース↓なのでしょ〜か??
http://bukkie01.livedoor.biz/archives/50564794.html

*612ページは職人気質:週末だ!
結構どろろはいろんな国で公開されるんですね、知らなかった。「フェイク」も世界に公開されるのかなぁ。リリース来週です。
http://d.hatena.ne.jp/roundabout/20070119#1169203465

*タグTagでニュースをメモしてみる:「どろろ」手塚治虫原作の映画・・・
世界各国から配給のオファーがあったというが、今回予告編を見て納得した。
http://blog.livedoor.jp/tagcloud/archives/51790046.html

*花果雑記:どろろ特番はじまるよ〜〜
先ほどラジオで 「 どろろ 」 に関して 「 すごい! 」 みたいなことを言ってたんですけど、はっきり聴き損ねました…。
http://xiyouji.blog3.fc2.com/blog-entry-896.html

*負け犬は一生懸命:「どろろ」世界制覇目前!アジア、欧州に続き米・・・
食指が伸びない方なのですが、こうも公開前から世界各国からの配給オファーが来るというのも中々凄いものだと驚きました。
http://ikuo.blog.shinobi.jp/Entry/44/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月20日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?