アート/エンタメ
blog-headline+

 

シルバニアファミリー(エポック社:動物玩具)アニメ化

「シルバニアファミリー(エポック社:動物玩具)アニメ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今までアニメ化になっていなかったんですね。お母さん世代にも懐かしいものなので、きっとヒットすることでしょうね。」



=2007年1月19日収集分=

*1000island:エポック社がアニメ化 動物玩具「シルバニアファミリー」
あの熊のやつかあ。前にもアニメ化してたような気がするけど気のせいかな。
http://d.hatena.ne.jp/island1000/20070119/p2

*SiDE WAY に。:シルバニアファミリー
うがった見かたなんだけどさ...どうぶつの森に“向こうを張る”って事でいいのかしら?
http://gim-at.seesaa.net/article/31701742.html

*ともぱんだ:今でも(たぶん)実家にあります
そんな「シルバニアファミリー」がアニメになるとは。どんな風になるのか楽しみですね。
http://blog.so-net.ne.jp/tomopanda/2007-01-19-2

*27%のチカラでがんばってみるさ:懐かしいシルバニアファミリー
一瞬何だったっけ?と思ったけど。あの動物の人形シルバニアファミリーがフルCGアニメ化されるってニュースを見た。
http://baloon-sale.seesaa.net/article/31716717.html

*君と好きな人が100年続きますように…:かわいいッ
あたしも小さい頃大好きだったシルバニアファミリー!アニメ化されるそうです〜♪ わーい!
http://myhome.cururu.jp/iamaluckygirl/blog/article/21000756344

*ニュース速報!:エポック社がアニメ化 動物玩具「シルバニアファミリー」
いったいどんなアニメになるんだろう?わざわざアニメにしなくても、人形のままでいいようなきがするけど。
http://newses.blog83.fc2.com/blog-entry-307.html

*☆Mai☆ Favorite Things:歳を感じさせるニュース
もうひとつは「シルバニアファミリー」のCGアニメ化が決定したこと。シルバニアファミリー懐かしー!
http://blog.livedoor.jp/mikemike0421/archives/51032331.html

*ダイエットは明日から〜!:シルバニアファミリーがアニメに!
なつかしのシルバニアファミリーがアニメ化します。あれ? 以前、シルバニアファミリーって、アニメ化してませんでしたっけ?
http://diet02.045diet.com/2007/01/post_74.html

*「これは気になります」:シルバニアファミリー
シルバニアファミリーがアニメになるそうです。6月からDVDが出るそうです。動物系のアニメは好きなのです
http://ameblo.jp/ponpongo/entry-10023777362.html

*痛い芸能ニュース:エポック社がアニメ化 動物玩具「シルバニア・・・
なつかしのシルバニアファミリーがアニメ化されるそうです。なんでも、アニメ化されていきますねー。
http://www.ojka.biz/archives/50764763.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月20日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?