アート/エンタメ
blog-headline+

 

カノッサの屈辱(フジ系)一夜限りの復活…教授は伊武雅刀

「カノッサの屈辱(フジ系)一夜限りの復活…教授は伊武雅刀」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シュールな伝説の番組が復活なのですね。仲谷昇さんが亡くなられたのでもう無いと思っていました。楽しみです」



=2007年1月25日収集分=

*これがblogかっ!(仮):フジ系「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…
携帯電話でやるのかー楽しみ。でも、1時間はいらないと思う、あの番組は。なんだか現代風にアレンジしすぎて失敗するように見えてしまうから辛い
http://d.hatena.ne.jp/honobon/20070125#1169723328

*いつまで続くか? 大躁日記:カノッサの屈辱甦る
その時代とても好きだった番組が、「カノッサの屈辱」である。で、今日の話題はこれが、復活するのである。
http://hadanolove.cocolog-wbs.com/gochan/2007/01/post_3622.html

*ストレイシープ:カノッサの屈辱
仲谷昇以外ないでしょう。あの語り口調。あれこそがカノッサの屈辱。映画の宣伝のために利用するものはすべて利用するんですね
http://d.hatena.ne.jp/tom_note/20070125#1169727680

*感想雑感:一夜限りとはいえ、
「カノッサの屈辱」復活ですか!? 深夜番組だったけど、あの番組は笑撃的だったなぁ。カノッサの屈辱展も見に行った。
http://kyuumaru.blog83.fc2.com/blog-entry-75.html

*Clear Aether:フジ系「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…教授は伊武雅刀
映画のタイアップ企画のようですが、それでもいい。見たい。福島でもちゃんと放送してくれるのかしら?
http://aether.air-nifty.com/clear/2007/01/post_cf25.html

*ぺタのブログ日記:カノッサ復活!?
このニュースを見てびっくり!一夜限りかもしれないけど、復活するんだ昔、この番組大好きでした。
http://blog.goo.ne.jp/pleiades0613/e/89b539addde9e45e414501da733c1de3

*日々雑感:な、懐かしい
2月に公開する映画「バブルへGo!! タイムマシンはドラム式 」の宣伝のための番組ですが、まあ良しとしましょう。
http://ameblo.jp/rsato12/entry-10024227273.html

*Sunny-Style通信(つかさ編):笑いのツボ。笑わせの壺。
気にならずにはイラレナイ、、、とびっきりの吉報が。『カノッサの屈辱2007バブルへGOスペシャル』 放送決定!
http://ameblo.jp/sunnystyle-tsukasa/entry-10024199937.html

*mono 者 物申す:「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…教授は伊武雅刀
懐かしい 学生時代とラップする。今回の教授は伊武雅刀さんらしいが
http://blog.goo.ne.jp/kenken777x/e/fe303980d8acac1870c4d53c8244233f

*ROBITA'S ROOM:「カノッサの屈辱」復活
2/5に「カノッサの屈辱」が特番で復活とのこと。今度は携帯電話の歴史を取り上げるそうで、新作であることを期待します。
http://blog.livedoor.jp/robitasroom/archives/50715789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 08:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?