アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブルーリボン賞(第49回)ドランク塚地、蒼井優ら受賞

「ブルーリボン賞(第49回)ドランク塚地、蒼井優ら受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フラガール強いですね・・賞を総なめですね。蒼井優さんは主演女優賞です!これからますますの活躍が楽しみですね」



=2007年1月25日収集分=

*いろはに*こんぺいと:ブルーリボン賞
ブルーリボン賞の新人賞を、ドランクドラゴンの塚地さんが受賞されたみたいですね。「おめでとうございます。」
http://konnpeito.blog67.fc2.com/blog-entry-105.html

*痛い芸能ニュース:「ブルーリボン賞」主演女優賞に蒼井優
努力は報われるんですねー。これからもどんどんいい映画に出て、女優さんとして成長してほしいものです。
http://www.ojka.biz/archives/50776709.html

*木っ葉の微塵日記:「えっ主演?」
スポーツ新聞各社の映画記者の投票で決められるという「ブルーリボン賞」の主演女優賞に決まった蒼井優のコメントだ。
http://blog.goo.ne.jp/koppa_34/e/7b16aa353b32139f0a3f5a96402972e3

*今日までそして明日から・・・:ブルーリボン賞発表!
蒼井優ちゃんは主演女優賞ですか。映画賞によって主演、助演、新人と受賞してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sy24_beatles/12402868.html

*ゆめにっき:はぴばすでぃ
後でよくニュースを見ていると、准くん、キムタクとともにノミネートを辞退していたんだね。なんか惜しい気がするな。
http://ameblo.jp/1ichi-nico2-yoshi/entry-10024212626.html

*Calling From Far East:おめでとう塚っちゃん の巻
そしてまさかまさかの新人賞。ドランクドラゴンの塚地さんが受賞!よかったもんなあ「間宮兄弟」。
http://blog.goo.ne.jp/keipon0416/e/7afd32e0d388ee7c9fcee504c71b341f

*HIBIcoreSHOJING:おー!やったぜ蒼井優!
「花とアリス」時代から注目していたというか、応援していたというか、ぶっちゃけ好きだった的な女優さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/volumefoot/44568516.html

*まんぼうSWITCH:蒼井優 @ ブルーリボン賞主演女優賞受賞
優ちゃん、おめでとう 『リリィ・シュシュ…』のときから優ちゃんファンの私はうれしい。
http://blog.goo.ne.jp/karu_manboo/e/4b3be76be1ee6ef5a8f9d39fb58ee8d9

*かわいい子だけ見ていたい:コメントが好感もてる
相変わらず謙虚なコメントでかわいいです☆やっと主演女優として評価されましたねー。これからもどんどん活躍していってほしいです。
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/d38fa2c3cc2e99caaadec1f634ba6b8d

*グルメ隊・隊員日誌 <ライブドア支店>:ブルーリボン
「蒼井優」がブルーリボン賞で主演女優賞を取りました♪最近非常に好きです。出てる雑誌は必ず目を通してしまいます。
http://blog.livedoor.jp/tokei3154/archives/51394419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?