アート/エンタメ
blog-headline+

 

クイズ$ミリオネア(フジ)みのもんたファイアンルアンサー

「クイズ$ミリオネア(フジ)みのもんたファイアンルアンサー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みのさんが司会でも視聴率がだめな番組もあるのですね!一時期は流行語にもなった「ファイナルアンサー」でしたが・・・」



=2007年1月23日収集分=

*芸能すくーぷ:ミリオネア終了!
視聴率低下や不祥事により人気番組が次々打ち切りになりますね。ミリオネアの視聴率がそんなに下がっていたなんて思いもしませんでした。
http://gscoop.blog89.fc2.com/blog-entry-69.html

*ニュースな日:「クイズ$ミリオネア」終了へ
最初の時はよく見てたけど、いつからかな・・・見なくなったのって・・・たまにスペシャルの時とかは見たりしてたけど・・・
http://hani7.blog62.fc2.com/blog-entry-114.html

*モテモテみね:クイズ$ミリオネア終了
フジテレビの人気クイズ番組「クイズ$ミリオネア」が今春で、終了するようだ。あの、みのもんたの司会している番組ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/motemotem/diary/200701230001/

*水彩少女。:うぉっ!!?
でもよく考えたらミリオネアは1時間でしょ。残りの30分の時間はどうするんだ?コーナー増やすの?だけど今は複雑だなぁ・・・
http://lifeislove.blog56.fc2.com/blog-entry-197.html

*時事の杜:クイズミリオネアの敗因は引き伸ばし行為
飽きられた原因は番組の内容というコンテンツそのものではない。司会者であるみのもんた氏にある。
http://medhiaxp.blog80.fc2.com/blog-entry-71.html

*スープカレー食べ歩き&日本ハムファイターズ応援日記:みのさんの・・・
とうとうミリオネアも終了ですか。確かにもうとっくに飽きていて見てませんでした。
http://curry.exblog.jp/5025810

*世の中の日記:みのもんたのファイナル
クイズ$ミリオネアが視聴率低迷で今春終了。みのもんた司会のファイアンルアンサーww視聴率低迷です。
http://underm23.livedoor.biz/archives/51806704.html

*今日も明日も興味津々。:レギュラー終了でファイナルアンサー?
芸能人に限らず視聴者にも門戸を広げてくださいよー、クイズマニアとのガチンコ対決も見たいんだからー!
http://kyomisin.blog85.fc2.com/blog-entry-52.html

*竜の路地にて・・・。:今、スペースシャトルみたいな車が・・・。
人気クイズ番組ミリオネアが視聴率低迷の為打ち切りにの見出しである人気がないから視聴率が低迷するんだろうがそんなこともわからんのか?
http://blog.goo.ne.jp/submarine17/e/8aaf1810e8de24dfc23a22896aa8ab9f

*真冬のひまわり:「ミリオネア」終了
最近見なくなったな〜と思う番組って、やっぱり続々と消えていく。視聴者の心が離れる時期って決まってるのかも。
http://blog.goo.ne.jp/yukiyo_0127/e/cfd0a231f6524cb142ff24aabf471f3e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?