アート/エンタメ
blog-headline+

 

おなら体操(のだめカンタービレ)CD化

「おなら体操(のだめカンタービレ)CD化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「謎のアーティスト“マングース"が歌うそうです!あの踊りもかわいかったんですよね。ぜひぜひDVDも出して欲しいところですね」



=2007年1月23日収集分=

*ポパピチルンルン:みなさん知ってました?
去年大人気だった「のだめカンタービレ」のドラマのなかに入っていた「おなら体操」がCD化することが決まったそうです。
http://koukinotomodati.blog90.fc2.com/blog-entry-6.html

*ハングルが話したいっ!:のだめカンタービレの『おなら体操』がCD化!!
しかも楽譜付き!ちょっと惹かれちゃいますが、実家のピアノも売ってしまったからなぁ。
http://picanhal.exblog.jp/4610375

*水色ねずみ:着うたもあるよw
ちょwおなら体操CD化ww のだめ人気はすごいなぁ(´∀`) 子供が歌うのかな。 元気に出そう♪とかww
http://cinemaneko.blog57.fc2.com/blog-entry-181.html

*コンソナ:Seed
おなら体操のいいところはハリセン(名前出てきません!ごめんなさい)が踊ってたとこだろうが完成度たけーな、オイだったじゃねぇか
http://consomme.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/seed.html

*がんばるクマさんのほがらかなブログ:のだめの「おなら体操」のニュース
「のだめカンタービレ」で野田恵が歌っていた江藤先生が伴奏に合わせて踊らされていた「おなら体操」が待望のCD化されることなった。
http://plaza.rakuten.co.jp/maakuma/diary/200701230000/

*気になるニュース・芸能情報:のだめカンタービレの「おなら体操」が・・・
そのドラマ内で主人公・野田恵が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化、2月22日(木)に発売されるそうです。
http://newsgeinonews.seesaa.net/article/31976389.html

*マブヤー日記:おなら体操
2月22日に発売になるそうで、“マングース”というアーティストが歌うらしいです( ^0^)〜♪気になる(^艸^)楽譜も付いているとか。
http://ameblo.jp/gemini2001/entry-10024063479.html

*野良猫ひづきの散歩道:あの体操がCD化!
でも、どういう人が買うんだろう。やっぱり家庭というより幼稚園・保育園向きのような気がしますね。
http://blog.goo.ne.jp/hidsuki-2006/e/61584c3f72044cd01ff50efb7cc14b76

*マツイシ楽器店スタッフブログ:「おなら体操」CD発売!?
コミックでもドラマでも歌っていた、あの「おなら体操」が・・・あの「へぃ!へぃ!ぶぅ〜」が・・・CDになって発売されます!!
http://blog.livedoor.jp/matsuishigakki/archives/51046010.html

*癒しの音色:プップップー
のだめカンタービレ♪のドラマの中で主人公の野田恵の歌っていたおなら体操2/22にCD発売!らしいです
http://blog.livedoor.jp/fishdoragon/archives/51875106.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?