アート/エンタメ
blog-headline+

 

納豆データねつ造(あるある大事典)花王がスポンサー降板

「納豆データねつ造(あるある大事典)抗議で花王がスポンサー降板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんだかどんどん大事になってきましたね。スポンサーの花王もスポンサーを降りたそうで、番組はこのまま終わってしまうのでしょうか?」



=2007年1月22日収集分=

*ブログアフィリエイト徹底攻略:「あるある大事典」納豆データねつ造・・・
あるある大事典は僕も好きでけっこう観ていたのに、なんだか残念ですよね。今までのあるある大事典のデータはどうなんでしょうね
http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/blog-entry-276.html

*話題を求めて:視聴者からの抗議、2600件=「あるある大事典」納豆・・・
これよりも、捏造を暴いたのは俺たちだ!といわんばかりの朝日放送に苦情言いたいんですが
http://wadaiwomotomete.seesaa.net/article/31905762.html

*京都ライフ出町柳店の裏ブログ:納豆ダイエット
納豆などに頼らず地道にやっていくしかないのだ。解ったかい、騙された人達よ。抗議のTELしてる暇あったらウオーキングでもしましょうね
http://klife.seesaa.net/article/31906661.html

*Young For Eternity !!⇒:テレビがね
「騙された!」って抗議してる人が多いみたいだけど、Mrマリックの”タネ”を知って、「マジックじゃないか!」って怒るようなもんだと思うけどね
http://hikutajet.blog28.fc2.com/blog-entry-178.html

*アロハな投資生活:発掘!あるある大事典2に抗議が2600件
TBSだって5万件以上の苦情でもなんとも思っていないのだから、天下のフジテレビに2600件程度の苦情なんて何の意味も無いだろう。
http://aioha100.blog61.fc2.com/blog-entry-918.html

*抹茶風呂具**Maccha blog**:あるある大辞典捏造事件。
スーパーに行っても納豆が売り切れていたので不思議に思っていたのですが、あるある大辞典が原因だったんですね。
http://macchablog.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_282b.html

*On more tops:ねばねば
やはり、メディアの力ってすごいね!!納豆狂騒曲に踊らされたメーカーや小売店、消費者からの、怒りの声が相次いでいるそうだ!
http://blog.livedoor.jp/michom/archives/50901165.html

*タケルンバ卿日記−香港から帰国したばかりなのにチャイナクイックで・・・
論理的に考えるとわかるけどねえ。納豆に限らず、どんな食品でもダイエットに関連するかどうかは実験じゃわかんねえのよ。
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20070122#p2

*特になし:あるある大辞典の事件
フジには抗議の電話が殺到しているらしいが、捏造なんてどこの局もやってるだろうに…何を今更…
http://blog.goo.ne.jp/mg03eb1175/e/c347863fa46cb1cfca5e4d844bbf7f84

*開業4年目の花屋・・・:納豆ダイエット捏造
痩せる事なんてできません!TV局に抗議の電話をする前に、だまされた自分を反省しましょう!努力なくして褒美はもらえぬ!
http://ameblo.jp/marao/entry-10023978563.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?