アート/エンタメ
blog-headline+

 

桜田淳子さん芸能界復帰!?(婦人公論インタビュー)

「桜田淳子さん芸能界復帰!?(婦人公論インタビュー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歌手というより、宗教関係のほうでしか思い出せなくなった感じです。宗教のほうとは関係なく、芸能人として復帰されるのでしょうか?」



=2007年1月22日収集分=

*芸能裏情報局:桜田淳子さん芸能界復帰!?
なつかしいですねー。山口百恵、森昌子らと話題になりましたね 芸能界復帰ですか(^^)
http://geinoun.blog89.fc2.com/blog-entry-57.html

*女子アナから女性タレントの情報ニュース:桜田淳子も復活?
昔、一斉風靡した「中3トリオ」だっけ??の1人でしょ? 最近復活した森昌子と、山口百恵だと思うけど・・森昌子の真似したわけ? 
http://news24lady.blog89.fc2.com/blog-entry-42.html

*日々更新日記:桜田淳子さん芸能界復帰!?
桜田淳子って、僕はその世代じゃないからあまり知らないんですけど、色んなタレントからよく聞く名前ですよね。
http://blog.livedoor.jp/yasunariawazu/archives/51776483.html

*46才爺さんのつぶやき・・・・・時々秋田弁:桜田淳子が芸能界復帰か・・・
秋田が生んだ 元祖系アイドル『桜田淳子』さん。中三トリオで 売れに売れてたけど統一教会でたたかれてから 聞かなくなってたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/masabo1jp/46160778.html

*秋田のなまはげの里からです(^^):桜田淳子さんの話題が・・
今日『桜田淳子、芸能界へ復帰か・・』と言う文字を目にしました。桜田淳子さんと言えば秋田が生んだ大スター
http://blog.livedoor.jp/jyabi_rabi/archives/51843050.html

*あれこれ随想記:☆ 桜田淳子と統一協会
芸能活動を休んでいました。今回、子育てが一段落したということで、芸能界復帰をめざしているということです。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/05182ae291cb5dd5447bbf4a49cd9ff4

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん:桜田淳子さん芸能界復帰!?
十何年かに一度ゾンビのように出てくる統一教会騒動・・・・・・・政界工作も順調みたいだし
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2007/01/post_48b8.html

*あたしの・・・:あたしの淳子
カルトの広告塔だろうが何だろうが,視聴率取れそうだったら出演させるわよ。テレビ屋なンてのはその程度。
http://ameblo.jp/anosono/entry-10023988382.html

*スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG:「フッキスル ジュンバン」がわからない桜田淳子さん
桜田淳子さんの一ファンとして、そんなことでは「ヨウこそココへ、クッククック・・・」とはいえるはずもありません。
http://uwajimacity.at.webry.info/200701/article_25.html

*「麻衣をもっと」:桜田淳子、芸能界復帰へ意欲
うーん,最近森昌子さんがワイドショーをにぎわしていたと思ったら,今度は桜田淳子さんですか・・・。
http://blog.livedoor.jp/chabu/archives/50283345.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?