アート/エンタメ
blog-headline+

 

愛の流刑地(高岡早紀と岸谷五朗)ドラマ化

「愛の流刑地(高岡早紀と岸谷五朗)ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛ルケもドラマ化なのですね。最近映画とドラマが近い時期に公開って多いですよね。お互いに話題になって宣伝効果がばっちりですね」



=2007年1月4日収集分=

*子育てママの気になるニュース!:高岡&岸谷で『愛ルケ』ドラマ
愛ルケついにドラマ化も決まりました。個人的意見ですが岸谷五朗かあ・・・恋愛ドラマ向けじゃないんですよね〜私の中では・・・
http://norisato1.blog68.fc2.com/blog-entry-52.html

*mioの映画+ドラマNEWSブログ。:高岡早紀と岸谷五朗で「愛ルケ」・・・
高岡早紀って悲劇のヒロイン的な役柄多いよねぇ、そういう感じなのかなぁ(;´▽`A``
http://ameblo.jp/tyugakusei-mio/entry-10022783610.html

*White Room:Exciting news !
きゃ〜!!!新春早々、嬉しいニュース!長い間、大人の恋愛ドラマが見たいなぁと思っていたら『愛ルケ』とはいささか強烈過ぎるけど^^
http://blog.livedoor.jp/kyon1112/archives/50868240.html

*芸能ぱぱらっち!:ドラマ愛ルケの主演女優決まる
期待通りというか予想通りというか主演女優は高岡早紀でした。岸谷五朗は、どうでもいいが、でも、羨ましい。
http://paparacchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5822.html

*Terasanの日の名残り II:「愛ルケ」今度はドラマかよ(汗)。
トヨエツ&寺島しのぶ主演で映画化の次はTVドラマ化だそうで、まるっきり「失楽園」狙いな安易な企画のような気がする(汗)。
http://ameblo.jp/terasan/entry-10022788973.html

*陽と朋に:愛の流刑地
岸谷五朗さんと高岡早紀さんでテレビドラマ化だそうだ!! 合うけれど、どーーーしよ。
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html

*グータラママのダメ人間:高岡早紀と岸谷五朗で「愛ルケ」ドラマ化
へぇ〜テレビドラマ化ですか。(・∀・)見る見る見る!!絶対見る!(爆)映画も凄そうですもんね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gutaramama/diary/200701040000/

*My Sweet Home:えー・・・(-_-;)
しかし・・ドラマかぁ。まだ高岡早紀じゃぁ重みが無いよなぁ。個人的な好みの問題もあるけど。
http://plaza.rakuten.co.jp/chocola0111/diary/200701040000/

*KAT-TUN シングル アルバム 新曲pv:高岡早紀愛の流刑地画像動画・・・
高岡早紀がドラマ愛の流刑地主演ですね。画像や動画や写真集出るかな。映画は寺島しのぶでしたね
http://akko21.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7ad5.html

*ニュースすてんしょ:美しい「濡れ場」?「愛ルケ」ドラマ化
これはなかなか面白そうですね♪高岡早紀っていうのもはまり役のような気がする(笑)最近、高岡早紀色っぽいからなぁ〜
http://news-sutensyo.seesaa.net/article/30829046.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?